FODはいくらでどこまで見れるの?月に1300ポイントで何が出来る?

 

いろんな動画配信がありますが、とても人気なFODはどうなんでしょう?

 

FODはいくらかと言いますと、普通にベーシックのプランだと888円です。(税込み959円)

もっと安い動画配信もあります。

 

でも、見たいものがあまり見ることが出来ないとかポイントが付与されないとかになるとせっかくの動画配信つまんないですよね。

 

その点、FODは今人気の国内ドラマやバラエティー、アニメ等対象の作品が見放題だけでなく、フジテレビ独占放送が5000本見ることもできます。

 

そんなFODですが888円ベーシックプランと、1300ポイントはどんな内容なのか気になりますよね。

FODのベーシックプランはどこまで、何が見れるの?

 

FODは一般的に月額888円のベーシックプランに入会する人がとても多いです。

それだけで十分という人が多いのでしょうね。

月に888円のプランだとどこまで何が見れるのか?

 

31日間無料登録はこちら!

・フジテレビの今までの番組が無料で観れる

・もちろん最新見逃しドラマを見ることが出来る(期間限定あり)

(最近だと、いつまでも白い羽、コールドブルー、コンフィデンスマンjp、モンテクリスト伯、

・2万本以上の動画が見放題

・100誌以上の雑誌が読み放題

Friday

FLASH

SPA!

週プレ

女性セブン

CanCam

non・no

LDK

MONOQLO

週間ダイヤモンド

サンデー朝日

DIME

家電批評

デジモノステーション

料理通信など等

・無料漫画読み放題

ジャンプ

ジャンプSQ

マガジン

サンデー

チャンピオン

りぼんなど等

・バラエティーや映画も見放題!

・韓流、東野圭吾作品、テラスハウスや、おかあさんと一緒もあればグラビアあり。

・少年ジャンプ漫画作品、ホラーあり、FODに登録しておけば家族で楽しめそうですね。

 

もちろん一人で鑑賞するのにもおススメなFOD。

ポイント

8日、18日、28日に400ポイントがもらえます。

そして必ず月に10ポイントがもらえるので合計1300ポイント付与されます。

無料で動画が見れるものが多い中、例えば新作など有料でしか見れない作品もあります。

 

その場合はこのポイントを使えば実質無料で観ることもできます。

例えば、対象外の映画のポイントを使って見る。

 

コミックを購入の時にもポイントが使える。

その他のプラン

・月額350円でアニメのみ見放題

・月額1200円でスポーツ番組見放題

・月額1500円でスポーツ番組や、アニメ、動画見放題

FOD無料期間は31日!その前に解約すればタダで動画見放題!

 

FODの事は気になっているけど、どうしようかと迷っている人もいると思います。

またどうやって登録をしたら良いのかとネットで検索している人もいると思います。

 

FODは31日間無料で動画配信を楽しむことが出来ます。

その間、普通に登録した人と同じく雑誌も読み放題です。

 

ただ31日間無料で観ることが出来るのはちょっとからくりがあります。

(YahooIDを作らないと無料にはならない)

簡単登録方法

・[Yahoo!Japan IDで31日間無料!]をクリックした後は、[今すぐ無料お試し]をクリック

・Yahoo IDでログインする。

(ない場合はアカウントを作成)

・[同意してはじめる]をクリック

・Yahooウォレットカード情報を入力したら完了

こちらからじっくり無料で動画を楽しめる方法をチェック!

↓↓↓たった1分で31日間無料キャンペーン登録!

FODプレミアム動画の登録方法!無料期間とその後の料金は?

FODプレミアム動画配信サービス解約方法は?

FODプレミアム動画配信サービスの解約方法は、手順通りやれば難しくありません。

いつものように[ログイン]したら[メニュー]を選択。

[月額コースの解約]をクリック➡[この月額コースを解約する]をクリック

すれば完了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です