「コウノドリ2」見逃し動画を無料で見る方法!視聴のあらすじと感想は?

私はコウノドリ1を見ていなかったのですが、かなりの反響があったのを知り「コウノドリ2」は第1話から最終回までずっと見てました。

 

その中でも最も反響が大きかったのは、死産を取り扱った時のドラマでしたね。その時のドラマはコウノドリ第5話でした。

 

妊婦役の篠原ゆき子が迫真の演技をしてネット上でも演技力では絶賛の嵐でした。ぜひその時のコウノドリをまた見たいという人は多いのではないでしょうか?

大丈夫です。

コウノドリ2を無料で視聴する方法があります。

↓↓↓

コウノドリ2を無料で視聴する!

・U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録すれば

 

・入会時にもらえる600ポイントを利用して無料で視聴することが出来ます!

だけじゃない!

 

U-NEXTは映画好きな人には超おススメ!

↓↓↓↓↓

映画館で無料で映画を観れるU-NEXTの魅力とは?

 

コウノドリ2第5話のあらすじネタバレと感想

コウノドリ第5話を見ました。ネットのニュースでもかなり反響がありました。1つは妊婦役の演技力が素晴らしいということで、この女優さんは誰なの?ということです。篠原ゆき子さんという若手の女優さんでした。

 

もうひとつはあまりにも辛いドラマで泣き通しだった!妊婦さんには見せたくない、死産を経験した人のコメントも有りました。今回のコウノドリのドラマと同じ経験をされた女性も何人かいました。

 

死産は急にやって来ることがあります。昨日まで胎動を感じていたのに・・・臨月で次の日が予定日だったのに胎動がない!

 

切迫流産と切迫早産と診断された妊婦さんは無事に出産までたどり着けるように安静にしていています。原因がわからなくても死産と言う悲しい結果になることもあります。

コウノドリを初回から見ている人はかなり多いんですよね。そして前回第4話のコウノドリは何だったのか?と思うほど今回のコウノドリの内容が深いものでしたと言うネットの書き込みが目立ちましたね。

 

実際私も先週の第4話コウノドリはつまんなくて、途中で番組を消しました。しかし今回のは命の授業を見ているようでした。軽い内容の筋書きではなく、死産をテーマにしたドラマでした。

 

お腹の中で亡くなった赤ちゃんも普通に陣痛を起こさせて出産するシーンは泣けてきました。その時のシーンはまるで実際に起こっているかのような演技をしてましたね。ここでこの女優さんスゴイ!と感じたのではないでしょうか?

 

篠原ゆき子さんは今までもたくさんのドラマやCMに出演していたのです。気が付きませんでした。もしかしたら今回の出演がきっかけになって更に有名になるのではないでしょうか。

 

記憶に新しい映画に出演した「湯をわかすほどの熱い愛」は宮沢りえさんが主演の映画で、これもまた人の命に関わる内容です。共食いの琴子役でも名前が広まりました。

コウノドリ2第5話評判と評価

私の周りのコウノドリを見ていた数人は「今回の第5話はすごかったね」と高評価でかなりの評判でした。篠原ゆき子さんはそこまで有名ということではない割と地味目な女優さんです。

でもCMには数多く出ています。

 

ソニーや富士フイルム、

雪印、

ポカリスエット、

ジャパネットたかた、

ニベア花王

気が付きませんでしたね。

それはそうと、篠原ゆき子さんの演技力はかなりのもので、本人のアメブロにもこんなにも見ていてくださる方からの応援があってうれしいと書いてありました。

 

ご本人もコウノドリ2に出演した時の高評価と評判に驚いたのでしょう。おそらくコウノドリにゲスト出演している女優さんの中では評価はダントツかなと思いますし、反響が特に大きかったのもこの第5話だったと思います。

ドラマの内容と、篠原ゆき子さんの演技が見事にはまっていたのでしょうね。この時のドラマを見逃してしまった人はもちろんもう一度コウノドリを見たいという人は無料で動画をお気軽にどうぞ。

31日内に解約をすればいっさいお金はかかりません。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはこちら!

↓↓↓

➡ コウノドリ2を見るなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です