シンゴジラのネタバレと感想!今もう一度見たい人に無料で視聴する方法

シンゴジラを見たことがある人は多いと思います。

テレビでも放送されましたしね。

 

私は映画好きなのでもちろん劇場で観ました。

思ったよりも早くテレビでも放送されましたね。

 

映画でのシンゴジラはなかなか面白かったので、テレビでも見ましたよ!

 

映画でシンゴジラを見はぐってしまった!

テレビでも見てなかった!

 

あるいは、私のようにテレビじゃコマーシャルが入るから

イマイチだなあと思っている人もいると思います。

 

そんな方は31日間無料で動画視聴できる方法があります!

 

登録すればその間タダで映画や漫画、テレビと

いろんなのが見れますので活用しない手はないですよ!

 

映画館で観たい!という人はこちらにお得な情報あり!

映画館で無料で映画を観れるU-NEXTの魅力とは?

シンゴジラのネタバレあらすじ

映画館で最初に見た時、なんじゃこのダサい怪獣はと思いましたね!

 

進化する前のシンゴジラは本当にしょぼいんです。

 

そのシンゴジラは地震のような衝撃とともに海底からやってきました。

この揺れは何だ?

 

大きな爆発が海底で起こり、東京湾アクアライントンネルが浸水沈没。

 

というところから始まり、まさか海底に巨大生物がいるなんて誰も思いもしません。

 

海底火山が原因だと思う大多数の意見でした。

 

一人だけ「これは海の中に何か大きな生き物がいるに違いない」

と思ったのです。

 

それは内閣官房副長官の矢口(長谷川博己)

 

唯一彼だけが巨大不明生物の存在を信じていました。

 

今の現代そんなのあり得ないと思うのが普通。

またそれが映画らしいところです。

 

そこから進化したシンゴジラが陸へと上がってきて

いろんな被害をもたらせました。

 

このままじゃ人間が街が大変なことになる!

 

熱い体をしたシンゴジラ。

 

いったい体は何°あるのだろうか!

真っ赤です!

 

熱い体で暴れまくるシンゴジラを何とかするには

凍結させること!

 

人間によって何とか凍結されたシンゴジラは

この後どうなってしまうのだろうかと言う謎が置き去りとなってました。

 

映画を観る人に考える面白さを残したかったのかもしれませんね。

シンゴジラの第5形態の尻尾の謎

凍結されたシンゴジラの尻尾には深い意味がある

とネットでは話題になってます。

 

今までの第4形態以前よりも人間に近い要素を残していたのです。

 

尻尾の先には人間の生命体が分裂したものだという内容の記事も見られました。

 

凍結されたシンゴジラはいつ復活するかわかりません。

でもここで一応映画のラストシーンは終了となります。

シンゴジラ石原さとみの演技と感想

 

最近の石原さとみはどうしたんでしょうというくらい、可愛い。

 

そしてテレビや映画によって役柄を使いこなすことが上手ですね。

 

ショコラティエで松潤と一緒にドラマに出ていた時の

ぶりっ子キャラとはまたく180度違うシンゴジラでの

しっかりとした女性の役柄。

 

英語でしゃべるシーンもありましたが

ちゃんとネーティブイングリッシュでさまになってました。

 

頭の切れる女性と言う雰囲気の役をしっかりとこなしてました。

 

シンゴジラを見た全体の感想は、政治的要素が強いちょっと

難し目な大人の怪獣映画と言ったところでしょうか。

 

シンゴジラだ、イェ~イ!

 

と子供たちが期待をして観に行ったら

「難しくてわかんないや」

て思いそうです。

 

子供でもせいぜい小学生以上じゃないと

ビジュアル的にも大人すぎるな!

と思ったのがシンゴジラを見た感想です。

 

ジュラシックワールドの映画も面白そう♪

ジュラシックワールド2018炎の王国あらすじとネタバレ!公開日はいつ?

大人は映画館またはコマーシャルを入れずにぜひ見てほしい映画ですね。

次どうなっちゃうんだ?

と見ていてとても面白い映画でした。

 

まだ見てない人、またはもう一度みたい人は無料で視聴してくださいね。

見たいテレビや映画を31日間無料で視聴する方法

 

無料期間過ぎたってたったの月額888円ですが、まずは無料でお試し!

シンゴジラ以外にも映画や漫画、テレビドラマも見放題

ドラマ・アニメ・バラエティ・配信オリジナル番組

人気雑誌の最新号が読み放題

  • 今すぐ無料お試し
  • Yahoo!JAPAN IDでログイン
  • yahooウォレット(クレジットカード入力)
  • FODプレミアムに新規登録

 

簡単登録2分➡まずは無料でお試し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です