井川遥の美容法はとても気になります。

 

アラフォーで子供もいるのに、全く前と変わらず綺麗ですよね。井川遥の女性のファンが多いのは、あんなふうにきれいな肌でいたい!

 

スタイルもいつまでも変わらず、母でいながら女の魅力もついている。女優だから太らないようにダイエットして努力しているのかな、いったい何を食べているんだろう!

 

井川遥さんが綺麗でいるために朝から食べているもの飲んでいるもの、食べないようにしているものなど徹底していることとは?

 

<スポンサードリンク>


 

井川遥の美容法は朝

 

朝の行動ってけっこう大事です。

 

朝食べたもので、一日のリズムも変わってきます。

 

井川遥さんの美容法のひとつとしては白湯を飲むことと、朝からヨーグルトを1パックを食べること。1パックってすごい量ですよ。200gくらいありますからね。そのままじゃ酸っぱいのですよね。

 

そこに黒豆を入れて食べているそうです。朝はヨーグルトと白湯で綺麗は作られているのかな。

 

 

美容とダイエットに効果的なヨーグルト

 

井川遥さんが毎朝食べているヨーグルト。どうせ食べるなら、いかに美容とダイエットに効果的か考えて食べたいですよね。

 

ヨーグルトは乳酸菌とカルシウム効果でダイエットには最適だと言われています。ヨーグルトに含まれている乳酸菌やビフィズス菌は腸内環境のバランスを整えてくれます。

 

腸がきれいになれば、ダイエットにも美肌にも嬉しい効果が!

 

井川遥さんは1日200グラム食べるとのことですが、きれいになりたい!痩せたいからと言って200グラム以上食べてもあまり意味ないそうですよ!

 

たべるなら200グラムを目途にどうぞ!

 

井川遥が行っている白湯を飲む効果

 

朝に水を飲むよりも白湯は体と腸を温め便を柔らかくしますし、体にも良いです。便が柔らかくなることでお通じにも作用します。

 

便秘解消になればお腹ポッコリも解消できそうですしね。体温が上がれば基礎代謝力も上がりますし、太りにくい体になり脂肪燃焼もはかれます。

 

血流も良くなり、むくみも改善する白湯。サプリなんか飲まないで白湯でダイエットできちゃうかも?

飲みすぎはかえって逆効果なので、適度にね!

 

井川遥さんのように朝いちばんで白湯を飲むのはおすすめですが、そのほかに3度の食事の時に飲むといいですよ!

<スポンサードリンク>


 

井川遥が綺麗でいられるために食べている、食べなものとは?

 

井川遥が食べているもの

 

井川遥は朝のヨーグルトに加えて、野菜をたくさん食べるそうです。

 

フルーツも食べるので、酵素たっぷりですね。

煮物、豆腐、玄米、十穀米、毎日の味噌汁などなど。

 

良いものばかりですね。

 

味噌汁のみそは発酵食品ですので、積極的に食べたいですね。発酵食品は、そのほかチーズ、納豆、キムチなどに含まれていて腸内バランスを整えます。

 

井川遥が食べないもの

 

井川遥は基本的に炭水化物はあまり食べないようです。きっと食べるとしたらご飯類は玄米や十穀米に徹底しているんでしょうね。

これらは白米よりも太らないと言われてますしね。

 

井川遥の1日の過ごし方

 

というわけで、井川遥が美容のため健康のために食べているものと、食べないものが発見できました。

 

まずは入浴し、発汗するそうです。1時間ほどのデトックスタイム。何と伯方の塩を入れてるそうです。高価なものじゃなくて安心。

 

ただし、塩類を浴槽に入れると浴槽から流れる部分が塩でつまります。1日の塩風呂はちょっと危険かも。その後は体を拭きながらタオルでストレッチをするそうです。

 

効率的に時間を使う最強のやり方ですね。その後白湯を飲み、ヨーグルト200グラムを食べ、元気な1日の始まり始まり。

<スポンサードリンク>