無料画像ネットより拝借

キンタローはお笑い芸人でブレークしたと思ったら、今は社交ダンス選手権に出てすごい特技を披露していますね。

 

学生時代から社交ダンスをしていて講師も経験していると言うキンタローですが、キンスマスペシャル社交ダンスでは魅せるダンスを踊って皆んなを魅了しています。AKBの前田敦子のモノマネをしていた頃はデブキャラでした。

 

顔は大きい、脚は太いウェストは寸胴!なのに今はかなりの細さです。キンタローがこんなに細くなったのは社交ダンスを頑張ったためなのか、それとも綺麗に踊るためにダイエットをしたからなのでしょうか?

 

キンタローのダイエット方法に触れてみたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

社交ダンスをすればは誰でもキンタローのように痩せるの?

無料画像ネットより拝借

社交ダンスはスポーツだ!

 

そう言われたことがあります。社交ダンスで痩せるのかと言えば、練習の頻度や強度によりかなり痩せます。キンタローは今回社交ダンス選手権のためにアスリート並みの運動をしています。

 

社交ダンスと関係ないんじゃない?と思うような・・・?今回も走ってましたね!かなり走ったんじゃないでしょうか。連続して走ると代謝が良くなりますから。

キンタローの社交ダンスはかなりの強度

普通社交ダンスはサークルで踊っている人の割合が多いです。だいたい2時間位。それを1週間に一か所行く人もいれば毎日のように社交ダンスに行く人と頻度も人それぞれ。

 

キンタローは社交ダンスの世界選手権に出るために毎日何時間も個人レッスンを受けてました。個人レッスンと言うとサークルなどと違って1対1。休む暇もなく踊るわけなのでそれはそれはダイエットの効果抜群です。キンタローのダンスレッスンはかなりの強度なのでそれにともなって痩せたということもあります。

 

キンタローのダイエット方法は他にもあった

 

<スポンサードリンク>


 

キンタローのオフィシャルブログにも書いてありましたが、脚やウェストはかなり細くなったということです。そして体重もかなり減ったということ。それは金スマの社交ダンスの風景を見ていてもわかります。5日で3㌔痩せたそうな。

パンと抹茶豆乳でダイエット

太ると言われている炭水化物代表の食パンでダイエットできたのだそうです。抹茶豆乳を飲んだ後に3色ともパンを4枚切り1枚を食べたとのこと。抹茶も豆乳も糖の吸収を助けてくれるのが良かったかもしれませんね。

 

でもそれなら抹茶豆乳の後にパンじゃなくても良いのかなと言う思いもありますが。

8時間ダイエット

8時間ダイエットはテレビでも数回紹介されて実践した人も多いのではないでしょうか?私の知り合いも8時間ダイエットで成功しました。なんと半年で15㌔痩せたと言うことです。8時間以内だったら何を食べても良いと言うダイエット方法です。

 

それ以外16時間は何も食べない、胃腸を休ませる方法です。でもこれはできる人とできない人がいますね。私はダメでした。お腹が空いてしまう!それとストレスが溜まってしまう。できる人はキンタローと同じダイエット方法を試みたら痩せる可能性はありますね。

 

まとめ

社交ダンスを普段にやっている人はキンタロー&ロペスペアの金スマを見ている人がものすごく多いんです。私も社交ダンスをしてますが、その話でもちきりですよ!

 

社交ダンスをあまり知らない人は「キンタローって本当に社交ダンスが上手なの?」「芸能人だからあんな短期で社交ダンスでもてはやされてるの?普通ムリだよね?」⇒キンタローとロペスはプロ。芸能人が初めて社交ダンスをかじったくらいではあそこまで綺麗に踊れません。

 

関連記事

キンタローは社交ダンス講師時代に重度頚椎ヘルニアで手術!

社交ダンスを趣味として始めたい!初心者でも大丈夫?

<スポンサードリンク>