田中みな実がanan肘ブラで魅せた美ヌード!女性が憧れる胸はいくらかかった?

田中みな実インスタより拝借

ananで見事な肘ブラを魅せた田中みな実アナウンサー。

嫌味がなく、清潔感がありますよね。

 

男性はもちろんのこと女性からも絶賛をうけ、とても話題になっております。

田中みな実が美乳を手に入れた方法と、半年間通ったジムでいくらくらいかかったのかまとめてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

田中みな実がanan肘ブラで魅せた美ヌードは半年間のジム通いにあった!

 

田中アナウンサーが肘ブラを魅せたのは、ananの中の美乳特集号

というものですが

 

見事に引き締まったウェストに対して、腰回りや太ももに

程よく脂肪がつき、女性なら喉から手がでるほど手にしたい

美BODYではないでしょうか。

 

 

決してむきむきではなく女性らしい柔らかさを

持ち合わせた理想の体を作り上げたのには

どんな秘密があったのでしょうか。

 

それは半年間、都内にあるマンションの一室にある、

パーソナルトレーニングジムという所に通いつめたのだとか。

 

 

あなた次第で理想の体型が手に入るとそう言われた田中アナは

のめり込むようにトレーニングを始めたのだそうです。

 

田中みな実が美乳を手に入れるために通ったジムはいくら?詳細が知りたい

 

その田中さんが通い詰めたジムですがいったいいくらくらいかけたのか、金額が気になりますよね。

 

芸能人のダイエットして成功しているライザップとは趣旨やシステムも違いそうですし。

 

田中みな実アナが通ったジムの金額は?

なんと入会金が4万1000円。

 

完全予約制で

1カ月8回で10万5000円、

 

田中アナは半年間通ったので

その額なんと63万以上は軽くかかっている事になります。
何とも高額なその金額。

 

普通の人ではちょっと手がだせそうにありませんよねぇ。

それだけ高額なトレーニングその中身は

とてもきになりますよねぇ。

 

田中みな実の気になるジムトレーニング方法と結果は?

 

<スポンサードリンク>


 

美BODYを手にした超リッチな田中アナのトレーニング方法は

意外にとてもハードなものだとか。

 

男性のようにムキムキにならずに女性らしい体を手に入れるためには

まず、背筋を鍛えるのが良いのだそうです。

 

 

そうする事で基礎代謝があがり、太りにくいからだ作りができるのだそうです。

 

田中アナがインストラクターに勧められてしたトレーニングには

まず、体の前の太ももの筋肉を鍛えるというもので

うつぶせになって、ローラーの上を転がるというものです。

 

 

痛くて汗が出て、代謝があがるのだとか

次に、脚、太ももの裏側、肩甲骨、二の腕の裏側を鍛える運動をするそうです。

 

 

くじけそうになると常にトレーナーの叱咤激励が飛ぶんだとか。

そして、他にはボールを使った運動をするそうです。

 

 

ボールを膝に挟んで下半身を動かして腹筋を鍛えたり、逆に

下半身を動かさずに、上半身を鍛えたりするそうです。

 

ジムに通い始めてこのトレーニングをした結果

次の日は起き上がれないほどの筋肉痛と戦ったそうです。

 

しかし、それを通りこすと、毎日のトレーニングの後の疲労感も

爽快になるとか。

 

地球上には重力が働いています。

人間自然の力にはかなうはずもありません。

 

だからこそ、いくつになっても自分を好きでいられる体つくりを目指して

やり遂げようという、その強い意志を持ってトレーニングをすれば

あなたも必ず手に入れられる魅惑のBODY!!

 

可憐出キュートなイメージを持つ田中みな実アナですが、きついトレーニングでスポーツ女子になり美乳を開放しました。

 

最初は手ぶらで披露することに話は決まったそうですが、肘ブラに変更。

 

独自性があって良かったかもですね!

 

<スポンサードリンク>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です