名医の太鼓判に2017年10 月9日に出演する嶋大輔ですが、昔は男性アイドルとして一斉を風靡していました。

 

昔は可愛い顔で「ツッパることが~♫」と少々ヤンキーふうに歌ってました。

 

その当時はまさかこんなに激太りになるとは誰も思ってません。

 

まして嶋大輔余命4年の噂があるなんて!

 

かなり激太りになりましたが、これは糖尿病が原因だとか。

 

生活習慣でこんなにも太って健康に害がある危険性があることをもっと早く気がつくべきでした。

 

参議院選挙に出馬表明するも残念な結果に。

 

それが原因で人が信じられなくなりうつ病まで発症。

 

おまけにかなりの重症な偏頭痛持ち。

 

カツラ疑惑や嫁、子供のことにも触れてみたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

嶋大輔のヤバイ現在はどんな感じ?

 

名医の太鼓判に出るくらいですから嶋大輔の健康状態が気になりますよね。

 

そりゃもう嶋大輔を知っている人なら、「この太り方、ヤバイんじゃないの_」

 

そう感じますし、実際マックス110キログラムまで増えたそうです。

 

何でここまで体重が増えたのか?

 

詳しくは番組で話してくれると思いますが、糖尿病を発症したということは、食生活や生活習慣に乱れがあったということは言えます。

 

今回は番組の企画で嶋大輔の日常をおいかけるとともに、生活習慣に向けてのアドバイスがされます。

 

もちろんそこには嶋大輔を支える嫁の作る健康的な料理も大事。

 

2000年と2007年にお子さんが生まれた嶋大輔ですが、プライベートは充実してますね。

 

あとは嶋大輔の健康改善あるのみ。

 

名医の太鼓判ではどこまで改善できたのか、番組でのビフォーアフターが気になります。

 

嶋大輔激太りからうつ病まで

 

嶋大輔は政界進出を断念し、多額のお金の借り入れをし芸能界を離れている2年間人が信じられなくなりうつ病を発症しました。

 

うつ病になった経緯はこんなことからなんですね。

 

2013年に嶋大輔は参議院選挙に出馬したときには芸能人は今ちょっと・・・と言われ断念。

 

とは言うものの、選挙に出馬するために資金をかなり使ってしまいました。

 

なんと2千万円。

 

選挙に出るってすごくお金のかかることとは聞いていましたが、一瞬の内に水の泡ですね。

 

そこで借金したお金は自宅を売りに出す羽目に。

 

そりゃ精神状態は普通ではいられなくなりますよ。

 

この頃からうつ病の原因となる事柄はあったのです。

 

その後は賃貸マンションに移り住みました。

 

そこでもう家族ともども波乱万丈です。

 

芸能界休業して、その後はソーラーペナル販売の営業サラリーマンを一時期したそうです。

 

嶋大輔は知っている人は知ってますし、営業も上手そうですからいい成績を残したのではないでしょうか。

 

嶋大輔はかつらで芸能界復帰?

 

<スポンサードリンク>


 

昔は芸能界で活躍して人気者になった嶋大輔ですから、芸能界への未練はあったのです。

 

その後芸能界へ復帰した嶋大輔ですが、カツラじゃない?

 

と噂されています。

 

昔とは明らかに違う髪の毛の量。

 

当たり前ですよね。

 

薄くもなりますし。

 

今回の名医の太鼓判ではカツラに触れるかわかりませんがカツラ疑惑の真相はわかってないのです。

 

嶋大輔は親友で俳優の中野英雄に復帰をしたい旨を相談後、めでたく芸能界に復帰しました。

 

その間、引きこもりやうつ病も併発し、激太りになってしまいましたが今は奥さんの手料理の支えもあり段々と健康的な体に戻しつつあるのではと思います。

 

嶋大輔は芸能人の中でも強度の偏頭痛持ち

 

嶋大輔が今ほど激太りではなかった頃、偏頭痛持ちだということを聞いてました。

 

某頭痛外来の医師が書いた頭痛の本の中には嶋大輔が登場しているのだとか。

 

実際に嶋大輔を診察して、片頭痛がかなり改善したという噂も聞きました。

 

今回は片頭痛よりも、激太りになり糖尿病を発症している方へ焦点をあてるようです。

 

偏頭痛は辛いです。

 

でも糖尿病のように命の危険はありません。

 

今回の名医の太鼓判で、同じように激太りになって糖尿病を発症した方にとってかなり見ておきたい番組なのではないでしょうか。

 

糖尿病予備群も今の日本にはたくさんいます。

 

予備軍のうちならまだ大丈夫。

 

完全に糖尿病になってしまったら、治すことは難しいと言われています。

<スポンサードリンク>