始まりましたTSUTAYAのDVD借り放題!

まだ知らない人も多いようですね!

 

なんてったって、DVDを一ヶ月いくつ借りてもたったの1,000円ですからね。

時間があって、DVDを思う存分観たい人にはかなりおいしい内容になってます。

 

自分でDVDの種類を選べるのが何と言ってもTSUTAYADVD借り放題の魅力です。

 

さてそんなTSUTAYAのDVD借り放題の特徴が気になりますよね。

金額はと言うと、月額1,000円。

 

で、どんなものが借りられるのか?

借り放題となると支払い方法も知りたいですよね。

 

<スポンサードリンク>


TSUTAYAのDVD借り放題の特徴

見よ!

TSUTAYADVD借り放題の美味しすぎるサービス

10月2日からスタートしたTSUTAYAのDVD借り放題サービスですが、月額が1000円(税抜き)で年会費や更新料が不要、しかも返却期限なしで借りられるというのが大きな特徴です。

さらに、あわせて動画見放題のサービスもついてくるというのはとにかく魅力的です。

 

映画の中には動画化かされてない作品も多数あります。

 

例えば、基本は動画見放題のサービスを利用して、動画化されていない作品のみを店頭で借りてくるというのがいちばんおいしいのではないでしょうか。

 

しかし、注意したい点が何点かあって、その一つが、すべての店舗で受けられるわけではないということです。

 

始まったばかりのサービスで、現在は全国で約800店舗での限定となってはいますが、将来的 には全店舗でのサービスが受けられるようになるようです。

 

さっそく、TSUTAYAホームページで自宅近くの店舗でサービスが受けられるかをまず確認しましょう。

 

もう一つは返却方法です。店頭で借りて店頭で返さないといけませんから注意しましょう。

 

しかし、返却期限がありませんから、買い物のついでに返却しようかな、という感じで返却できて安心です。

TSUTAYAのDVD借り放題はどんなものが借りられる?

 

TSUTAYAのDVDの借り放題は借りられないものもあるようですね・・・

 

このサービスで、店頭で借りられる作品は旧作のDVD、ブルーレイ、VHSのみで、新作、準新作は含まれません。

 

さらに、同時にレンタルしていられる枚数は上限があり、店舗により異なりますが、同時には3本までしか借りられません。

 

借り放題なのに3本?

同時に借りられる本数ということなので、1日に3本見れれば一ヶ月90本借りられる計算?

 

返却期限がないということを考えると納得ですね。

 

ですから、昔なつかしい、シリーズ化されている作品を観賞する人にとっては、喉から手が出るほどうれしいサービスです。

 

シリーズ化された作品のほとんどは、10巻以上で構成されていますから、あっと言う間にもとがとれてしまいます。

 

動画見放題にはその制限がありませんから、存分に観賞できます。

TSUTAYAのDVD借り放題の支払い方法

<スポンサードリンク>

さて、TSUTAYAのDVD借り放題の支払い方法はと言うと?

 

◆申し込みは店頭で、レンタル機能付きTカードとクレジットカード(国際ブランドのデビットカードも可)

 

(ただし、J-Debitは不可)を持っていけば、わずか1分で終了します。

 

待ち時間を考えても数分ですね。そして、支払い方法は、クレジットカードで、毎月、自動引き落としでの支払いのみとなります。

 

ですから、クレジットカードを持っていない人は、この機会に作るしかないですね。

 

ゆくゆくは、コンビニ払いとかにも対応していただけるとさらに、利用者の間口は広がることでしょう。

コチラの記事も読まれています参考記事⇒動画配信サービスで映画館に行かないで節約