大晦日の恒例番組となった「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」毎回、一流芸能人がサプライズゲストが、これでもか!

 

というほど登場し、録画して何度みても同じ場面で笑ってしまいませんか?

 

さて、この番組、多くの人が気になるのが、ロケ地、そしてサプライズゲストではないでしょか。

 

今年の大晦日で12回を迎え、テーマも気になるところです。

 

今回はサプライズゲストとロケ地の予想をしてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

ガキの使い2017大晦日のサプライズゲスト予想はこの人

 

毎回、意表をついて笑わせてくれる豪華ゲスト2017年は誰が登場するのでしょうか。

 

予想してみました。まず今回のテーマですが、予想をネットで拾ってみると

 

・消防士

・救急隊

・パイロット

・銀行員

 

などがでてきました。

 

ガキの使い笑ってはいけない2017出演者予想ですが、

プロレスラーの蝶野選手、東幹久、草刈民雄、劇団ひとり、ジミー大西、梅宮辰夫、江頭2:50、千秋、

板尾創路。彼らはいわば鉄板ですね。

 

そして、今年、ブレイクした芸人、俳優が加わります。

2017年ブレイクした芸能人といえば?

ブルゾンちえみ、星野源、高橋一生、坂口健太郎、高畠充希、広瀬すず、土屋太鳳、杉崎花

吉岡里帆でしょうか?

 

 

この番組、出演者誰でもありなので、予想できてしまうと、賞味期限近しかもしれません。

 

ガキの使い笑ってはいけない2017の放送時間とロケ地の予想

 

◆ガキの使い2017放送予定時間

12月31日(日)18:30~24:30

 

気になるガキの使い笑ってはいけないのロケ地ですが、ツイッターなどの拡散でほとんどバレています。

 

ちなみに昨年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」は埼玉県の狭山市立東小学校の廃校でした。

 

東京から近い、関東が多く、学校が多いようです。

 

過去のガキの使い笑ってはいけないロケ地参考↓

  • 静岡県御殿場市の富士フェニックス短期大学(警察24時 2006年)
  • 山梨県の日本航空学園北杜キャンパス、(病院24時 2007年)
  • 千葉県長生郡長柄町の生命の森リゾート(ホテルマン24時2009年)
  • 茨城県久慈郡大子町の東京理科大学大子研修センター(スパイ24時 2010年)
  • 茨城県の麻生中学校跡地(熱血教師24時2012年)
  • 栃木県立沼田高校(名探偵24時2015年)
  • 埼玉県の狭山市立東小学校(科学博士24時 2016年)

 

ちなみ、収録は11月中旬に行われます。

 

残念ながら、今年はまだ撮影が行われていないためか、目撃情報はありません。

 

これまでどおり、田舎の学校などで行われるのか、離島、海外ロケもあり得るかもしれませんね

 

しかし、豪華な出演者の移動を考えると、今まで通り東京近郊で行われるのではないでしょうか。

 

11月になれば、目撃情報が出てきますので、知りたい方は、チェックしてみてください。

 

ガキの使い2017大晦日の視聴率は?紅白と比べてみた!

 

<スポンサードリンク>


 

ガキの使い笑ってはいけない視聴率

 

2016年は16.1%(2013年が19.8%で最高)で、民放では断トツで1位です。

 

ちなみにNHK紅白は2016年が40.2%で30%をきったことはありません。

 

やはり、視聴者の年齢層、性別が広いので、大晦日といえば紅白なのですね。

 

紅白で好きな歌手をみて、番組サーフィン、ガキ使は録画で見た方がじっくと言うのもいいかもしれませんね。

年末2017ガキの使い絶対に笑ってはいけない一足早い情報でした。

 

それでは大晦日はガキ使でよいお年を。

 

<スポンサードリンク>