ツイッターより画像拝借

年々ますます綺麗なボディビルダーの体型になっているオードリー春日ですが、

炎の体育会TVでは、そんな春日の頑張る企画を放送します。

 

今回春日はエアロビで日本一を目指していることがわかりました。

春日といたらボディビルだと思ってましたが・・・

 

今回目指すのはエアロビなのです。

春日のエアロビの先生はどんな人かというのも気になりますよね。

 

あぁ、番組では本番でパウロ先生の言うことを聞かずに取り組んでしまったため、パウロ先生は大激怒!

怒らせたパウロ先生との修復をするため、自宅へ。

来週はいかに!?

 

ストイックな春日の食生活も気になる今回のエアロビ挑戦ですが、その他番組の企画で東大受験」を目指してます。

多才過ぎる頑張るマン春日の情報をまとめてみることにします。

 

<スポンサードリンク>


 

オードリー春日のエアロビ挑戦はどうなる?

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(38)は今度はエアロビで日本一を目指すと宣言しました。

 

それは11月4日の「スズキジャパンカップ2017全国大会」での出場に挑戦するためです。
その時のために今は猛練習をしています。
何が何でもエアロビで日本一を取りたい!
と言う熱い思いが見えます。

 

ボディビルに続くエアロビの挑戦に向けてどんな練習をしているのでしょうか?

まずはどんな練習をどれ位しているかが気になります。

 

なんと1週間に4回のエアロビレッスンをしているのだそうですよ。

教えてもらっている人もただ者じゃない、プロ中のプロです。

 

ブラジル人のパウロさんという方が先生なのですが、この方の経歴がものすごいんです。

 

パウロさんは現役時代にエアロビのチャンピオンに5度もなった経歴の持ち主です。

その後も指導にあたり、105人の王者を育てたとのことです。

 

普通の人には指導はもちろんしないですが、

芸能人でありボディビルでの実績があり春日なら指導する価値があると判断してのことなのでしょうね。

 

指導してくれる人が一流なら春日も新境地のエアロビにも力が入ります。

春日の食生活でダイエットが出来て体脂肪が減った?

 

オードリー春日の体脂肪は現在一桁です。

今や春日はれっきとしたアスリートですものね。

 

以前のボディビル挑戦の時には、筋肉を付けて体脂肪を減らさなければなりませんでした。

そこで大事なのは食生活です。

 

何を食べたらあんなに筋肉が付くのか?

 

もちろんボディビルダーとしての運動あってのことです。

兎にも角にも筋肉を増やすにはタンパク質が必須。

 

そのタンパク質は普段はバナナから摂っていたようですよ。

栄養もありますしね。

 

もちろん糖質もあるので、食べ過ぎは厳禁です。

オードリー春日の食事メニューとは?

春日は前から太っていたわけではありませんが、ボディビルをやるにあたって食生活を見直しました。

 

その結果だいぶダイエットできたようです。

 

ボディビル挑戦の時は頑張った期間は5ヶ月で体重を15kg落としました。

 

食べないダイエットは筋肉も減ってしまいますが、春日は必要なカロリーを摂りちゃんと食べ筋肉もモリモリ付けての食生活をしてました。

オードリー春日の食生活

基本1日2食

1食500キロカロリー

昼はおにぎり又はベーグル、時にプロテインバー

肉ではなく魚

プロティン摂取

 

エアロビ週4回やりながら東大受験勉強できるの?

 

<スポンサードリンク>


 

春日のエアロビレッスンはパウロ先生に週に4回指導してもらいながら、番組の企画で「東大受験」に挑戦している受験生でもあります。

 

番組を見ましたが、例に漏れずあのボロボロな春日の住まいのアパート。

 

部屋の雰囲気を全面受験生がやる気になる雰囲気に変えました。

 

大家さんも協力のもとかなり部屋の雰囲気は変わりました。

 

青を基調にして、勉強する気持ちに持っていく部屋へと変わった場所で春日は勉学に励みます。

でも本業のお笑いはあるし?

 

お笑いの方は、若林に頼んだから!

なんて言ってたようですが・・・

 

エアロビと東大受験、気持ちの切り替えが上手く出来る春日なのでしょうね。

とは言え、スポーツと学業。

 

どっちも頂点を目指すところです。

アッパレですよね。

まとめ

 

バラエティ番組に出れば春日がひと言発すれば普通の発言さえお笑いです。

ボデイビルであそこまで結果を出せた春日はそこそこの自信もあると思います。

 

まだ38歳であるのでこれから色んな挑戦をすることが春日にとって

「何でもやれば出来る」

 

何事も興味があることは挑戦あるのみと言う心意気なのではないでしょうか?

38歳のオードリー春日をもう若くないと見るか、まだまだこれからと見るか?

 

私はまだまだ20代に負けないと思ってます。

 

<スポンサードリンク>