河村隆一ツイッターより拝借

Luna Sea(ルナシー)のボーカリストであるRYUICHIこと河村隆一ですが、ここ数年激太りをしたという噂が絶えませんね。

 

すっかり現在は俳優になった河村隆一じゃん?

ドラマにでている河村隆一は言われなければ誰だけわかんないよ~!

 

という声さえあります。

 

容姿も劣化したなんて一部ささやかれてますが、劣化ではなく年齢的に顔は変化をしていくもの。

ビジュアルバンドで歌ってたままの姿で俳優は出来ないですしね。

 

それにしても激太り?太った河村隆一の現在ですが、太った理由はストレスなのでしょうか?

 

それとも年齢的なもので男の更年期だから?

 

河村隆一の現在の収入源はどこからなのか気になりますよね。

 

<スポンサードリンク>


 

河村隆一が激太り、で何キロ太ったの?

一斉を風靡したLUNASEAの河村隆一。

あの頃は細かった!

 

あれから20年?

激太りと言われている河村隆一は15キロ位太ったという噂です。

途中数年前、細くなったとも書かれてますが。

 

考えてみれば、10年以上も前のこと。

あぁ、好きだったな。

love is・・・

 

1997年4枚目のシングルだったんですよね。

 

という事は今から20年近く前です。

河村隆一の生年月日はいつ?

1970年5月20日生まれの河村隆一ですが、今は2017年なので現在は47歳です。

 

既婚で嫁あり、小学生の男の子の父親です。

そりゃ、LUNASEA時代の河村隆一とは違いますよね。

 

決して劣化ではなく、父親の顔になっているんだと思います。

私が好きなlove isは20年前なので27歳の時の河村隆一の歌です。

 

27歳の頃と47歳比べれば、体型も変わりますよね。

 

激太りと言われてますが、代謝が悪くなるのも仕方のないことです。

河村隆一の現在2017年の収入と仕事は?

河村隆一ツイッターより拝借

河村隆一の現在の収入と仕事が気になりますよね。

 

歌を中心にうたっているアーティストではなくなりましたから。

俳優なのかなぁ?

 

河村隆一オフィシャルブログを見てみました。

2017年9月、リハーサルのことが書かれています。

レコーディングも忙しそう!

 

河村隆一のその他現在の仕事はドラマ出演の他、小説出版、他アーティストに楽曲のプロデュースをしています。

 

収入源は諸々ありますね。

かなり収入はありそう!

河村隆一の太った理由はストレスなのか、男の更年期?

 

<スポンサードリンク>



河村隆一は全盛期から15キロ位太ったと言われてますが、太った理由の1つあストレスなんじゃないのかと!

 

芸能人は華やかな世界であると同時にかなりストレスも抱えている人が多いといいます。

そんな中で河村隆一のストレスは嫁の芸能界出現もあったという噂が!

 

元日本ミス代表である妻の公美さんとの生活でのストレスがあるとかないとか。

 

妻の公美さんがバラエティ番組に出て、夫の河村隆一はお婿さんである他プライベートのこともテレビで暴露。

それがストレスになったかどうかはわかりませんが。

 

妻とのことがストレスの理由だと噂として囁かれています。

男の更年期は太る?

男の更年期は40代真っ盛り。

 

男性ホルモンであるテストステロンと言う物質が減少してきます。

ウツにもなりやすいと言われている更年期世代です。

 

ウツはストレスから来る場合もあります。

 

そう思うと、河村隆一の現在の年齢から考えると代謝の悪い更年期世代の真っ只中なので、太ってしまうのも無理はありませんよね。

代謝の悪い年齢に差し掛かった河村隆一の現在のまとめ

河村隆一の現在は見た目も変化、太ってしまった!

 

河村隆一の現在の仕事は俳優なの?

収入はどうなっているの?

 

とアーティスト以外の河村隆一の現在を知りたいファンはたくさんいます。

 

今なお人気である証拠ですね。

また現役アーティストのときは考えられなかったほど、父親の顔になっている河村隆一の今後も気になります。

 

<スポンサードリンク>