にこるんの相性で人気のあるもうすぐ二十歳の藤田ニコルの極細ウェストは女性たちの憧れ!

それと同時に、なんであんなにウェストが極細なの?

細くなる秘訣を知りたいですよね。

 

美しい極細くびれも努力の賜物だそうです。

今夜くらべてみました[トリオTHE自分を追い込む女]

と題して、ギャル曽根、奥菜恵、藤田ニコルの3人の徹底リサーチ。

 

藤田ニコルことにこるんも、努力無しで抜群なスタイルが完成しているのではなく、

超ストイックな生活があってこそのもの。

 

細いウエストをキープし続けている藤田ニコルの

「にこるんテク」やダイエット方法が知りたいですよね!

 

<スポンサードリンク>


 

藤田ニコルの極細ウェストは何センチなの?

ウィキペディアを見ましたが、身長がセンチと載っているだけで体重は未公表でした。

45キロ位だとネットには書かれてましたが・・・

 

体重よりもウェストが何センチなのかが気になる?

上から、78-60-84

 

ウェストが60センチならそこまで極細というわけではないような気もしますが・・・

でもテレビで見ると、たしかにお腹はペッタンコ。

 

努力をしているんですよね。

体重は一番太ってたときで50㌔前後だったそうです。

 

それも中学三年生の頃ですから、お姉さんになった今とはやっぱり体格も違っていたんですね。

167センチで50㌔なら全く太ってないんですが。

 

ウェストのくびれを作る藤田ニコルの努力は、相当なものです。

まずは藤田ニコルのウェストにうっすらと縦の線、腹筋が見えるとの噂が!

腹筋が見えるということは、筋力を付けているという証拠。

 

筋肉を付けrには無酸素運動ですね。

藤田ニコルの場合はトレーニング機器を使ってます。

 

ダイエットするには食事や運動の方法があります。

筋肉を付けるにはにこるんのようなトレーニング機器や実際に無酸素運動をしないと、腹筋が割れるなどの筋肉は付かないんですよね。

藤田ニコルの痩せる食生活とは?

ツイッターより画像をお借りしました

痩せるには食生活も大事ですね。

藤田ニコルも食生活は神経を使ってますし、超ストイックな生活をしています。

藤田ニコルのツイッターでの食生活

夜ご飯を食べてない

おなか空いた時はスルメイカを食べる

朝昼は好きなものを食べている

お腹が空いたらきゅうり

夜6時以降は食べない

ある日の食事

朝・・・ホット豆乳

昼・・・サラダチキン入りサラダ

ツイッターでホット豆乳をオススメしている理由

サポニンが脂肪が付くのを抑制してくれるからオススメ

豆乳にはレシチンも入っていて、こちらもサポニンと同じような働きをしてくれます。

藤田ニコルは時々ファスティングもしているようですね。

断食は腸を休ませるという意味合いもあるので、ダイエット以外にも体調を整えるメリットがあります。

 

またにこるんはヨーグルトの上にグラノーラを書けて食べることもマイブームなようです。

グラノーラは栄養も高く、食物繊維がたっぷり。

 

ダイエットするにはまず便秘を改善ということからなので、便秘症の人には特にグラノーラがおすすめですね。

 

グラノーラの成分であるオーツ麦は「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」がバランスよく入っているので、下記のような体に嬉しい作用があります。

便秘解消

腸内環境の改善効果

血糖値上昇の抑制

血中コレステロールの低下

糖質や脂質の吸収抑制中性脂肪を下げる

グラノーラもメーカーによって入っているものやカロリーも違います。

たくさん食べると太るもとでもあるので、程々に。

藤田ニコルの気になる体脂肪とダイエット方法は?

 

<スポンサードリンク>


 

常にダイエットを意識してストイックににこるんテクを使っているのですが、

そこで気になるのがダイエットの結果ですね。

 

藤田ニコルの体脂肪はどれ位なのか気になりますよね?

12~13%くらいだそうですよ!

なんと羨ましい。

 

と言うか、努力の人なのかもしれないし、若いから代謝もいいんです。

とは言うものの、にこるん曰く太りやすい体質だそうです。

 

父親がハーフなので父親が太りやすいお国の方なら、もしかしたらその体質体型を引き継ぐ場合もあるかもしれません。

にこるんは半身浴、岩盤浴で冷えを改善している生活をしてます。

 

低体温の人は痩せにくいから!

体温が高いほうが体も燃焼しやすいんです。

藤田ニコルの運動法とは?

ツイッターより画像をお借りしました

ダイエットには食事以外に運動も大事です。

ということで、時間があればニコるんは走っているようですよ!

5㌔走りましたとかツイッターにあげています。

 

ジョギング等の有酸素運動は脂肪燃焼効果があり、代謝も良くなります。

20分走ればその効果があると言われているので、5㌔ジョギングするということは?

20分以上走ってますね。

 

アスリートのように自分を追い込みすぎるのは危険です。

かえって免疫が落ちると言われてます。

 

藤田ニコルの「にこるんテク」は努力も相当なものですね。

12%あった体脂肪も色々と頑張った結果、9%台になったとか!

アスリート並みです。

 

ストイック生活をしている頑張る藤田ニコルは見えないところで努力の人でした!

 

<スポンサードリンク>