斉藤由貴が不倫騒動で騒がれている昨今ですが、それよりも気になるのがダイエット方法ではないでしょうか?

数年前の「同窓会」と言うテレビドラマでは見事なまでに激太り。

 

 

今はまたデビュー頃のようにスリムな体に戻りましたね。

斉藤由貴ももう50歳。

 

 

世間で言えば、かなり痩せづらいお年頃。

それでもなおダイエットに成功!

 

 

しかもリバウンドなしです。

3ヶ月で11㌔痩せたのにはプロティンがダイエットのカギ。

 

そして斉藤由貴の今回の不倫騒動と、激やせダイエットはどうやら赤い線でつながっていたようです。

 

<スポンサードリンク>


 

斉藤由貴ポッチャリからのダイエット方法

 

今回のダイエット成功はお手々繋いで映画を観たと言う、不倫と騒がれている医師の協力があってこその賜物。

美容や健康面でのメンテナンスのサポートをしてくれたお医者様がそのお相手。

 

 

そりゃ、信頼関係はできますよね。

やはりハードなダイエットで体の不調をきたしたようです。

そこでその医師に色々と健康面での指導してもらって、急速に映画を二人で観る仲になったということなのでしょうね。

 

 

数年前の斉藤由貴を知っている人は今またスリムになった彼女を見て驚いているのではないでしょうか?

「同窓会」に出ていた時は、かなり太っていてキャラもキレッキレな出来る女系でした。

 

 

髪型もショートカットですよ!

これは太ってしまったからイメチェンするしかなかったのか?

女優方向転換か?

と思いました。

 

 

が、自分で自覚しながらも諦めていた部分はあったんでしょうね。

とは言うものの、心の何処かでは以前のポニーテールが似合う斉藤由貴に

いつか戻りたいという気持ちも合ったと思います。

 

 

斉藤由貴が出ているドラマを見た父親から言われたひと言「太ったんじゃない?」

で痩せる決心をしました。

 

 

太っていた最高の時のテレビドラマ「同窓会」を見てたのかな。

女性って太っていると身内には特に言われたくないですからね。

 

そして3ヶ月後見事に激やせし、可愛い斉藤由貴に!

 

 

斉藤由貴の簡単ダイエット方法とはプロティンがメイン?

 

ダイエットしたいなら、カロリーを減らせば良い!

それだけなら簡単ですよね。

 

 

1日300キロカロリーだけの食生活。

極端ですし、医者曰く危険。

 

 

成人女性の平均的なカロリーを摂ってこそ、体の細胞は作られます。

しかもダイエット中は食べ物で生きていたのではないと言うから、不思議ちゃんです。

 

 

主食はプロティン、コラーゲン、サプリメント。

時々、ゼリーにお味噌汁。

もはや固形のものはない!

 

斉藤由貴のリバウンドしないダイエットとは?

 

 

いっきに多重が減ると、リバウンドしやすいのは知られてますよね。

斉藤由貴は3ヶ月で11キロの減量ですから、割りと急激にダイエットしたと言うことになります。

 

 

急激に減量できた人はその後はどか食い等の反動がやってくる人も多い中、斉藤由貴はリバウンドしていないんですよね。

なぜ50歳の斉藤由貴がダイエット後にリバウンドしていないのか知りたいですよね。

 

 

特にリバウンドするような環境にもならなかったとか。

おそらく、再ブレークをし女優業としてまたコマーシャルにも出演して皆んなからの注目度も意識することにより、リバウンドを避けられているのではないでしょうか?

 

 

人は「見られている」それだけで、緊張をし女性ならぐんぐん綺麗になるといいますから。

そして斉藤由貴の不倫の話題もダイエットのリバウンドを止めている要因なのでは?

女性は恋をすると、綺麗でいたいですから。

 

 

斉藤由貴は不倫は否定してますが、気持ちはお互いあったのでしょうね。

いつまでも恋心を忘れないでいると、女性は輝き続けられますよね。

 

<スポンサードリンク>


 

斉藤由貴のダイエット方法は危険

 

さて、斉藤由貴は50歳にして3ヶ月11キロの減量を果たしました。

そしてリバウンドなしですが、斉藤由貴のダイエット法を真似して痩せたいと思う女性も多いのではないでしょうか?

 

 

1750キロカロリーが必要な女性の1日分ですが、そこを300カロリーにするというのは危険。

若ければ生理が止まってしまうほど。

 

 

斉藤由貴は更年期世代真っ盛りですが、女性ホルモンのエストロゲンも急激に減って太りやすくなってます。

そこで急激なカロリー減をしてしまう生活をすると、体が狂ってしまいます。

 

 

年齢的に骨の量も少なくなってしまう懸念もあります。

そしてフラフラになり、貧血になり・・・

 

 

斉藤由貴はサプリを飲んでいたそうなので、もしかしたら体を維持するビタミン剤や鉄、カルシウムなども摂取していた可能性もありますね。

 

 

女優なので、専門的な人に体に負担にならないダイエット法を伝授してもらったのかもしれません。

一般の人はかなり難しいやり方で、リバウンドしかねない減量方法なので極めて危険。

 

斉藤由貴の激やせダイエットリバウンドなしは、誰でも可能ではないのです。

斉藤由貴が摂取していたプロティンはダイエットとして、取り入れることは良さそうですね!

キレイに痩せたい人”は必見現役エステティシャンの私が知ってる本当のダイエットの秘訣とは?