海老蔵と麻耶は再婚する?!ディズニーランドに行ったのは不謹慎?

海老蔵が最愛の妻小林麻央さんが亡くなって、数日後にディズニーランドに行ったことについて

ネットの掲示板では「亡くなって数日しか経ってないのに、ディズニーランドに行くなんて不謹慎」

との書き込みがありました。

 

海老蔵、子どもたち、マネージャー、そして麻央さんの姉である小林麻耶も当然叔母として同行。

今回のディズニーランドのこと、海老蔵と小林麻耶の再婚については世間ではどう思っているのでしょうか?

 

<スポンサードリンク>


 

海老蔵ファミリーがディズニーランドに行ったことについて

 

喪が明けてないのは当然、まだ最愛の妻小林麻央さんが亡くなって数日しか経ってないのにディズニーランドへ。

一緒に行ったのは、海老蔵と二人の子供、そしてマネージャーと麻央さんの姉である小林麻耶。

ネットの掲示板での反響はこのふたつ

 

◯まだ妻が亡くなって数日なのにディズニーランドに行く事は不謹慎である。

◯小林麻央の姉である小林麻耶も一緒に行くことについて、小林麻耶は海老蔵と再婚するのか?

 

 

私から言えば、余計なお世話。

私も身内が亡くなって、気晴らしに1日ショピングを楽しみました。

そして、3ヶ月後ハワイに行きました。

 

 

身内が亡くなったことと匹敵するくらい周りからの心無い言葉にどれだけ嫌な思いをしたか。

散々傷ついたので、これ以上心は壊れることはないと言うくらいまでボロボロ。

 

 

海老蔵がディズニーランドに行ったっていいじゃない?

ふさぎ込んだ海老蔵自身の為でもあります。

 

 

海老蔵の心が正常に働かなくては子どもたちへの接するパワーだって、仕事に向ける活力だってどんどん下降していきます。

無意識のうちにこれじゃいかんと思ったのかもしれません。

 

 

もちろん、ディズニーランドに行って少しは子どもたちの寂しい思いを紛らわせるためにというのもあったでしょう。

 

いいんだよ。

身内が亡くなった人にしかわからないから。

有名人はちょっとしたことで叩かれるから、大変だけど・・・

 

海老蔵と小林麻耶との再婚は?

 

<スポンサードリンク>


 

ディズニーランドには小林麻耶も行きましたが、当然そりゃ行くでしょ?

って感じ。

 

理由は妹小林麻央の子供の叔母だし、小林麻耶がいなかったらもっと海老蔵も子どもたちも辛かったんじゃないかなぁ。

麻央さんの闘病生活をしている時は、もちろん海老蔵と小林麻央の色恋はなかったはず。

 

 

でも麻央さんが亡くなってから、海老蔵と小林麻耶は結婚するのか?

と言う噂がたえませんね。

 

世間では興味深くもあり、どこかで再婚したらどうなるんだ?

みたいな興味深さもあるのではないでしょうか?

 

海老蔵の母親である希実子さんが海老蔵の裏方をしていましたが、ずっと母親がやるわけにもいきませんよね。

梨園の妻は大事な存在で必要不可欠。

 

 

ずっと再婚をせずに妻はいない状態で歌舞伎をやっていくのはとても大変で不自由。

いつか、天国の麻央さんが良いよと言ったら再婚するのでしょうか?

 

ならば麻央さんの姉小林麻耶が海老蔵と結婚するのが一番良いんじゃないかなと言う思いもありますよね。

 

どちらにしても小林麻耶は海老蔵の再婚云々よりも、妹が遺した子どもたちの成長を見守っていくことを今は最優先に考えているのではないでしょうか?

 

 

いずれ噂されているように「海老蔵と小林麻耶は再婚」ということがあるかもしれません。

昔は戦争で亡くなった夫の兄弟と結婚するというのが珍しくなかったそうですが・・・

 

ゆくゆくは海老蔵に再婚を!

という声も上がってくるかもしれません。

 

世間では海老蔵が再婚することについて、どう思っているのか・・・

 

<スポンサードリンク>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です