ドクターX公式ページより抜粋

 

ドクターX5の放送日がついに決まりましたね。

気になる第一回目ゲストは東帝大学病院の女性院長・志村まどかを演じる大地真央。

 

宝塚にいた大地真央は声にも張りがあり、存在感も抜群。

年齢的には米倉涼子よりもずっと上です。

女院長vsフリーランス外科医大門未知子のドラマはいかに?

 

「ドクターX~外科医・大門未知子~」第5シーズン

の放送日は?

 

2017年10月スタート(午後9:00~午後9:54放送)

キャストは?

どうやら以前の中心の俳優たちは変わらないようです。

 

岸部一徳、内田有紀、西田敏行、鈴木浩介。

1話完結のドクターX。

ドクターX5の新キャストゲスト出演は大地真央に決まりました!

あらすじも気になりますよね?

 

<スポンサードリンク>


 

ドクターX5大門未知子とキャスト

 

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』は相変わらず

「いたしません」

「私、失敗しないので」

を連発するのでしょうか?

ドクターX公式ページより抜粋

 

しない訳ありませんよね。

今後のドクターX5ではやはり大門未知子を追い詰めるキャストが出演するそうで。

コレが楽しみです・・・。

 

そんなことはお首にもしない大門未知子ですからね。

いつもの岸部一徳、内田有紀、西田敏行は同じキェストとして出演するのは決まっていますが、

ドクターX5ではどんな新キャストが出るのかがまだわからないのですが、きっとかなりの癖のある俳優なんでしょう。

癖がなきゃつまんないし。

ということで、大門未知子に対抗するゲストが大地真央に決定したのは、2017/9/6です。

 

ちなみに米倉涼子のブロードウェイ・ミュージカルは8/2~8/13まで東急シアターオーブ渋谷ヒカリエ11Fで!

ドクターXでの大門未知子とはまた違う魅力が観れそうですね。

 

ドクターX5の放送日とあらすじ

 

<スポンサードリンク>


 

さてさて、固定で出るキャストとして大門未知子のファミリーと言えるキャストは変わらなそうですが、新たに面白いキャストとして加わるのが・・・?ダレ?

 

クリーンで正統派、実力で帝京大学病院の院長まで登り続けてきた志村まどか役の

大地真央がゲストに決まったわけですが

大門未知子との兼ね合いがどうなるかが楽しみ。

 

どうやら大門未知子と似た面を持っているそうです。

実力一本でのしあがったところ、高飛車なところなど。

ドクターx5のドラマの中では敵。

 

華がある大地真央ですが、米倉涼子をより一層ドラマで引き立つようどんな演技をしているのか当日が楽しみですね。

 

ドクターX5のあらすじ叙情は公式ページから抜粋

 

汚い院内政治を操ってきた蛭間の失脚から1年――。「東帝大学病院」は新時代に突入。“患者ファースト”を掲げる初の女性院長が誕生し、クリーンな医局を取り戻すべく大改革を進めていました。しかし、病院に巣食う権力者たちは自らの“旨味”を奪還すべく、絶対的権力と縦社会で統制された“真っ黒な巨塔”を復活させようと、暗躍し始めます。一度は都落ちした蛭間も怪しい動きを見せる中、未知子は薄汚れた組織と真っ向から渡り合っていくことに…! 果たして、新たな政治と権力争いが渦巻く巨塔で、失敗しない女・大門未知子はどんな気高き戦いを繰り広げてくれるのか!? 衝撃の結末が待ち受ける最新シリーズにぜひご期待ください。

 

とにかく見てみなくてはわかりませんね。

私的には岸部一徳を介して毎回相当な手術費を頂いている大門未知子は相当なお金持ち?

って感じですが、普通はフリーの外科医っているのかなぁ・・・

 

ドクターX公式ページより抜粋

 

本当にあんな大金をもらっているのかなぁ・・・

あんな美人で強い外科の女医さんっているのかなぁ・・・

と不思議に見てます。

 

なんて言っても高視聴率で、1回完結。

あまり頭を使わないで見るというのが良いですよね。

 

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』は海外200国でも放映されるそうです。

とにかくドクターXファンの皆さんは10月からの放送が楽しみなのではないでしょうか。

 

もう一度確認。

ドクターXの放送日は2017年10月スタート(午後9:00~午後9:54放送)

 

<スポンサードリンク>