黒革の手帖1話のネタバレと視聴率は?くせ者高嶋政伸と仲里梨沙

 

黒革の手帖、第一話始まりましたね!

気になる視聴率は?

 

第一話のあらすじネタバレを少し。

黒革の手帖のキャストはどれもくせ者ばかり。

 

特に「ホテル」で良い人イメージのベルボーイ役を離れてからの高嶋政伸の悪役が黒革の手帖でも板についてます。

仲里梨沙もこれから何かを起こすんじゃないかなと思わせるくせ者っぷり。

この先のストーリーが楽しみです。

 

<スポンサードリンク>


 

「黒革の手帖」武井咲主演視聴率とネタバレ

 

松本清張の名作が、武井咲でどう化けるのか、とても楽しみにしていました。

洋装も和装もしっかり似合っていてストーリーだけでなく、これからのお衣装にも期待しながら見ていきたいです。

 

武井咲演じる原口元子は裏の顔があり、実際の世の中にもあのような裏の顔を持つ女性がいると考えると見ていて物凄く怖くなりましたね。

 

放映前からかなり反響の高かった黒革の手帖の第1話視聴率は11,7%

思った通りまぁまぁの視聴率!

 

銀行で派遣社員として働く傍ら、夜の世界でもクラブ燭台でこれまた派遣のホステスとして働く元子。

 

ある日、大口取引先の娘がコネ入社で入ってきました。

 

そのコネ入社社員の不祥事で派遣社員として働いていた元子達は軽く派遣切りに遭うことに。ここから元子の怒涛の復讐劇が始まります。

 

元々美人な武井咲が可愛らしいながらも恐ろしいほどに綺麗で、ミステリアスに予想以上の悪女が似合っていました。

 

素振りにもそつがなくて、不思議な色気を放っていて格好良かったです。

 

銀行から表にできないお金を横領して、そのお金を元に銀座でのし上がっていくストーリーなのですが、非情な派遣切りをした銀行の上長たちをしてやった時はスカッとしました。

 

「黒革の手帖」キーマンは仲里梨沙?

 

黒革の手帖キャスト画像から出典

 

2話目以降のキーマンは仲里依紗ではないか?

 

仲里依紗は1話では派遣の銀行員スタッフでしたが、クビを宣告されました。

 

なので2話目以降も違った形で悪女として出てくると私は予想します。

 

武井咲はじめ、真矢みき、仲里依紗が2話目以降にどのような悪女っぷりを演じてくれるのかとても楽しみです。

江口洋介や真矢みき等大物俳優や女優等を起用している点がとても良かったです。

 

2話目以降に関しては、出演の武井咲がドラマの番宣で他番組に出演した際に

 

この黒革の手帖は全員が悪女と語っていたので、2話目以降も様々な悪女が出てくると思います。

 

2話目以降も注目して黒革の手帖を観ていきたいと思います。

 

「黒革の手帖」今後の武井咲と今後のストーリー

 

<スポンサードリンク>


 

いくら派遣社員と言っても銀行の窓口業務につけてさらに銀座のクラブでも働けるって本当は凄いことですよね!

 

顔とスタイルがいいからクラブでも応用がきいたのです。

 

もしも美人じゃなかったらこんなストーリー展開にはならなかったかも?

 

500万稼ぐにはそれなりのことをしなきゃいけないはずですが、武井咲演じる原口元子は何歳の設定なのかとても疑問に思いました。

 

クラブのママに必要なのは童顔より本当は色気。

武井咲はまだまだ発展途上なので、意外なほど色気を出す悪女に変身していくのでは?

 

 

和服姿の元子は滝藤賢一さん演じる東林銀行次長の村井亨をも驚かせる美しさ。

武井咲の豹変ぶりにとてもわくわくしました。

 

そう思えば、東林銀行に最後の話をつけに行ったときの服装はとても残念だったり・・・

 

優しい外見から発せられる強い口調や上から目線の発言がとても意外で見応えあります!

正直若すぎると期待していなかったのですが、思いのほか良かったです。

武井咲のTPOに応じた衣装もとても似合っていて、着こなしが完璧でそれにも魅了されました。

 

そして何と言っても今後のストーリーでくせ者として期待したいのが高嶋政伸と仲里梨沙!

黒革の手帖ではキャスト達がどれだけくせ者を演じることが出来るかで、面白い展開になりそうですね!

 

<スポンサードリンク>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です