松戸マカロニ市場のタルト&ケーキビュッフェはファンもたくさん!

知っている人は知っている松戸地元での貴重なケーキ&ビュッフェ。

しばらく松戸マカロニ市場のタルト&ケーキビュッフェはやってませんでしたが、2017年11月から再開すると言うメルマガが携帯に届いてとっても嬉しい私です♪

 

しかも毎週金曜日。予約が取れるのは11時からです。メルマガ会員は得べT価格1,500円+税なので、絶対にメルマガ会員になったほうがお得ですよ!

 

ここから下は以前書いた記事です。

6月のケーキビュッフェはどうやら私の大好きなメロンケーキがあったそうな。

6月は行けなかったので

 

これは7月に絶対に行かねば!

と思ったけど・・・

 

いつものように、ケーキビュッフェのお知らせのメルマガが来ない!

どうして・・・?

 

7月のケーキビュッフェは絶対に行きたいのに。

私はマカロニ市場に電話しましたよ!

 

<スポンサードリンク>


 

マカロニ市場の7月からのタルト&ケーキビュッフェは?

 

マカロニ市場のホームページには7月以降のケーキビュッフェのお知らせは載ってませんでした。

ホットペッパーグルメにもぐるなびにもどこにもタルト&ケーキビュッフェの事が書いてない!

 

もしや?

結論から言いますと、7月以降のタルト&ケーキビュッフェは未定です。

やってません。

 

採算が取れなくて止めたんかな?

と思ったんです。

 

それはあり得るんですよ。

だって、一人でマカロニ市場のタルト&ケーキビュッフェに来ている人はただ者じゃありません。

 

食べるわ食べるわ、大食い選手権にも出れるんじゃないの?

くらいに素晴らしい食べっぷり。

 

マカロニ市場のケーキビュッフェは甘いものだけではなく箸休め?

少ししょっぱい系のキッシュもあるんです。

 

カナッペ?

のようなのも有りますよ。

 

チキン、卵、ハム系がのったカナッペ。

これが良いんですよ。

 

甘いケーキやタルトばかりをたべるよりも、途中で甘くない食べ物を挟むとまた新鮮にケーキやタルトが食べれて良いんですよね!

マカロニ市場でケーキ20種類制覇している人はいるの?

 

 

一人で来ている人を今まで何人か見ましたが、全種類ケーキ20個は食べたんじゃないかなぁと。

たぶん、大食いのギャル曽根ちゃんやもえあずは20個位ペロリでしょ。

 

休む暇なく1時間食べていれば、20個は制覇する人も一人や二人ではないんじゃないかな!

食べる人はケーキだけでなく、キッシュもお皿いっぱいのせていました。

 

羨ましいことに男性女性ともスレンダー。

食べたものはどこに行っちゃうんだい?

 

マカロニ市場のタルト&ケーキビュッフェはなぜ未定なの?

 

<スポンサードリンク>


 

楽しみにしていた7月のマカロニ市場のタルト&ケーキビュッフェ。

ホームページ見てもわからないから電話しました。

 

7月以降のタルト&ケーキビュッフェは未定とのことを聞きましたが、

理由は何なのか聞いてみました!

 

パティシエが不足しているんですって!

 

ケーキビュッフェ開催するには作るのが間に合わないということでしょうね。

普通にケーキは売ってますし、マカロニ市場のホームページのメニューに載ってますから普通にあります。

 

松戸の人気なマカロニ市場のタルト&ケーキビュッフェを楽しみにしている人も多いでしょうね!

そしてメルマガに案内が来ない!

 

ホームページをチェックしている人も少なくないのではないでしょうか?

今はパティシエ不足と言うことですが、そのうち再開してくれることを楽しみにしています。

それまでは大好きなメロンケーキはこちらで食べに行くとするか!

 

ハーブス

メロンメロンケーキ

ホテルニューオータニのサツキ

エクストラスーパーメロンケーキ

こちらのメロンケーキ最高です!

お腹いっぱいでもダイエットティで安心”→現役エステティシャンの私が知ってる本当のダイエットの秘訣とは?