武井咲主演のテレビドラマ「黒革の手帖」が2017年7月20日木曜ドラマ第一話が放映されます。

意外なキャストが出演してますね。

 

今回の黒革の手帖は主演が武井咲と言うことで「配役ミスマッチじゃないの?」

なんて声もあります。

 

黒革の手帳どんなキャストがでているか

正統派で清純派の武井咲がどこまで悪女になりきれるか。

 

第1回の視聴率が気になりますよね!

黒革の手帖のストーリーは有名ですが、そこでネタバレを少し。

 

<スポンサードリンク>


 

黒革の手帖武井咲の意気込み

 

黒革の手帖の主人公は今回配役ミスじゃないの?

と言われている武井咲。

 

ところがどっこい本人は、かなり今回のドラマの役どころは気に入ってるようです。

毎日の撮影が楽しいとのことです。

 

やはり今回の役は今までの武井咲のイメージから「悪女の役なんて出来るの?」

とけっこう周りから言われているようです。

そうですよね!

 

だってちょっと前に相葉雅紀主演の「貴族探偵」ではまっすぐな女探偵役をしていたのですから。

この度の黒革の手帖原口元子役を演じる武井咲は銀座のママを演じるに当たって

本当のクラブのママからいろんな話を聞いてきたとのことです。

 

もちろん今回はママの役だから現場に行って本物の銀座のママとはどういうものなのかをリサーチしたほうが味が出ますが?

というよりも、絶対に本物の銀座のママの日常やら生活に密着してこそ本当のクラブのママ役がハマるのではないかと。

 

どの程度現場観察してきたか気になりますね。

絶対に面白い作品に仕上がっていると思うということで、自信もあるということはかなり視聴率の期待が持てそうです。

 

黒革の手帖の豪華俳優陣キャスト

 

黒革の手帖の豪華キャストの面々がこちら。

主題歌「聖域」を福山雅治が歌います。

安島 富夫役  江口洋介

山田 波子役  仲里依紗

村井  亨役  滝藤賢一

牧野役     和田正人

島崎すみ江役  内藤理沙

橋田 常雄役  高嶋政伸

岩村 叡子役  真矢みき

楢林 謙治役  奥田瑛二

長谷川庄治役  伊東四朗

 

制作発表記者会見を主演の武井咲はじめ、豪華俳優陣がドラマの意気込みを語ってました。

その中で、もしも1億8,000万円あったらどうしたい?

との質問にそれぞれコメントをしてましたね。

 

武井咲はもしもそんな大金があったら「両親に家を建ててあげたい」

と発言。

お店を大きくするために大金を騙しとるドラマの中とは大違いですね。

 

黒革の手帖第1回ネタバレ

 

7月20日木曜日夜9時スタートの黒革の手帖第一回ストーリーのネタバレは?

銀行の派遣社員として働く武井咲演じる原口元子は親の借金を抱え一生懸命働いています。

そんな中大金を預けに来る客やコネ入社の大口取引先の娘を比較をして自分の人生の現実の違いに痛感。

 

到底昼だけの仕事では親の残した借金を返せるすべがない元子は夜はクラブのホステスとしても働いていました。

夜のクラブで働いても昼は真面目な銀行員だけあって、他のホステスよりも純粋に見えるようでまもなく楢林クリニックの院長の目にとまります。

 

その後ゴルフに連れられて行った先では高嶋政伸演じる大手予備校の理事長や江口洋介演じる衆議院秘書との出会いが!

その後の展開が次回以降のストーリーで展開されるわけですが・・・

 

その前に元子が派遣として働いている東林銀行で事件が発生しました!

元子はこの銀行の裏で何かを計画!

 

その計画とは?

今後の展開楽しみですね!

 

武井咲演じる黒革の手帖でのクラブのママはイメージが今までとはかなり違うので、余計に見たい感があります。

おそらく第1回目の視聴率はかなり良い数字なのではないでしょうか?

 

関連記事

黒革の手帖1話のネタバレと視聴率は?くせ者高嶋政伸と仲里梨沙

武井咲主演「黒革の手帖」第一話の感想と評価!キャストの演技は?

 

黒革の手帖エキストラ募集

 

<スポンサードリンク>


 

黒革の手帖では今エキストラを募集しているようですよ!

「木曜ドラマ黒革の手帖」エキストラ募集

公園で遊んでいる人など喪募集してましたが、締め切ってました。

 

7月13日の今まだ間に合うのがこちら↓

◇撮影日:2017年7月18日(火)
◇撮影時間:9:00~22:00を予定しておりますが、詳細が決まり次第、当選された方にお知らせします。
また、撮影状況により多少延長する場合がございます。
◇場  所:東京都内
◇募集概要:高級クラブのお客様役
◇募集人数:10人
◇参加条件:50歳以上の男性の方で、健康・体力に不安の無い方
◇服  装:普段着・通勤着(7月設定)
◇応募締切:2017年7月14日(金)21:00まで

<スポンサードリンク>