「このハゲー!!」

「お前、この野郎!」

 

天国に飛び立った聡明な小林麻央とは大違い。

頭、顔をボコボコと叩いて「お前の子供~」とリズム感に合わせながら

元秘書にひどいことを言った豊田真由子はどんな人なんでしょう。

 

相当なエリートなんです。

いわゆる偏差値優等生ですが、心は優等生ではありません。

「その女凶暴につき!」とのどこかの週刊誌がタイトルにしてましたね。

 

子供を例に出してあんなひどい内容を言えるのは凶暴&狂気。

今回のパワハラ事件は元秘書の仕事上のミスが原因でしたが、幾ら怒っても子供を引き込むのは絶対に許せません。

 

<スポンサードリンク>


豊田真由子は男なら普通?

 

ある国会議員が今回の豊田真由子の件で

「彼女が可哀想、国会議員の男なら日常茶飯事、よくあることだ」

と言ってますね。

 

そしてそんなことを言ったために叩かれてますね。

当たり前です。

なぜ擁護するのかわからない。

 

子供が交通事故にあったらどうするだの、脳みそ◯◯だとか・・・

とても文字にも言い表すことさえ出来ないほどの下品さ。

下品を通り越しています。

そしてパワハラではすまないとの見解も出てきています。

 

豊田真由子は脅迫罪として逮捕されるのか?

 

ネットでは色々と書かれてます。

暴言暴力は罪になる。

「脅迫でしょ」

との声もあります。

 

でも決めるのは警察。

どういう風に今回のことを決着させるのか。

暴言だけなら逮捕はされないでしょう。

 

でも頭や顔を叩いた暴力と、脅迫がありました。

もしもこれが暴力団の方が発した言葉だったら、警察行きです。

国会議員だから許されるのか?

 

それとも始末書で何事もなかったように、時が過ぎ去るのか?

今現在は豊田真由子衆院議員は心労のため入院中だそうですね。

 

暴言、暴力を彼女に発せられた人だって心労が重なってウツにもなり兼ねません。

今まで100人以上の彼女の秘書が辞めたということです。

それはただごとではないでしょう。

 

国会議員は皆ワンマンだ!

豊田真由子氏が可哀想?

と言っている男性は一体どんな感覚なんだろうか。

 

男性だったら、皆今回のように暴言暴力はあって普通なのか?

もしそれが普通なら、とんでもないことだ。

 

豊田真由子と女ヒステリー

 

<スポンサードリンク>


 

豊田真由子は今回は怒っているというよりも、怒鳴って暴れているだけ!

と言っている人も多いようです。

怒るという次元を超えています。

 

自分の気持ちが収まるまで、言い放つ。

クレイジーのごとく、ヒステリーな女性。

 

怒りが頂点に来ても大人ならぐっと我慢。

腹立つ相手がいてもグッと抑えて、飲み込むときもあります。

ヒステリーは収まりがつかないんです。

 

「逆DV」と言う妻のほうが夫に暴言暴力をするのが、ここのところ増えています。

  • 怒りだしたら止まらない!
  • 感情のコントロールが出来ない。

普通は頭に来ることがあっても理性が働きます。

それが出来ないのが、ヒステリー。

 

ヒステリーは遺伝する?

ヒステリーは遺伝はしないのです。

 

子供の頃の環境がそのような人格を作ってしまったということもあります。

病的にヒステリーで何をするかわからないようになった場合は、神経内科などに通ったほうが薬の処方やカウンセリングもあり楽になっていくこともあります。

 

ストレスがマックスになった場合にヒステリー状態が出てしまう!

怒りやすい性格の持ち主。

感情をコントロールできない人が、止めることも出来ないほどヒステリーを起こしてしまうんです。

 

豊田真由子の子供はいじめられないか?

「このハゲー!」の件、

今回のことはかなり日本中に知れ渡りました。

 

当然豊田真由子の子どもたちが通う学校の人たちの耳にも入ったでしょう。

母親が人に対して

「このハゲ~!!」

「お前、バカ野郎!この野郎!」

と言った一連を子供や子供の友達に知れたら・・・

 

子供はどうしたら良いのか。

母親をかばうのか?

家庭でも「お前、この野郎」って言ってるのか?!

 

心労で入院中の豊田真由子ですが、今回の一連のことでハッと気がついたかどうか。

それとも録音なんてされちゃって、私の声が全国に流れて恥ずかしいと思っているか!

 

はたまた今回の秘書に今まで以上に怒りがこみ上げてきているのか?

豊田真由子の旦那さんもエリート。

妻のそういった面を知っているのかどうか。

 

国会で猫をかぶったように答弁をしている豊田真由子が普通なのか?

あぁ、分からない。

ピンクが好き!

特にピンクのスーツが好きな豊田真由子。

ピンクが好きな人って女性らしくて優しい人が多いのです。

どうなってんだか?!

<スポンサードリンク>