夏です!

まだ6月だけど、梅雨というか夏です。

薄着の季節がやってきて毎年痩せなきゃと思いつつ、中々ダイエットに成功しない。

 

ダイエットサプリって毎年色んな商品が出ますよね。

その中でも健康のためのダイエットサポートランキングでも1位だったのは、富士フィルムのメタバリアだったそうです。

 

ちょうどお得にお試しサイズが販売しているとのことで私は買ってみましたよ!

14日分のメタバリアs。

まだ飲んでないんです。

 

なのにメタバリアの記事を書いてしまいました。

と言うのは、お試し500円だから紹介したくて!

<スポンサードリンク>


 

35歳過ぎたらお腹が出る?

 

30歳を過ぎた頃から男性も女性もお腹に変化を感じています。

元々体質でたくさん食べても太らず、痩せている人もいますよね。

体質なんですよきっと・・・

 

先日の大食いファイターのテレビを見てましたが、もえあずはベルギーでワッフルを超大盛り食べてました。

こんなの、腸がやぶけちゃうでしょ?

ってくらい。

 

ワッフルはあまり軽くないですよね。

そこに果物や生クリームも乗ってますから盛々のワッフルはスゴイことになってました。

6~7キログラムは食べていると思うのですが、それでも痩せているのは体質。

 

消化が良すぎるといいますか。。。

普通はあれだけ食べたら、お腹ポッコリもいいところ。

 

ダイエットしなくっちゃと言う体型になっているはずなんですよね。

でもあれだけ食べてもダイエットなんてしなくても良いんだから、羨ましいですよ。

 

ただもえあずはまだ20代後半。

30代になってどうなるか?

今とは少し体質が変わってくるかもしれません。

 

30代でもダイエットしている男女はとても多いですよね。

いろんなダイエット法を試しているけど続かない!

どれかピタッとハマれば痩せられるのかもしれないですね。

 

糖質を摂り過ぎているから痩せない

 

 

テレビコマーシャルでも言ってましたよね。

「美味しいものは糖と脂肪でできている」ってね。

本当にそうなんです。

 

ケーキが大好き、唐揚げ大好き、ビールが大好きなんて言ったら糖&脂肪の大吸収ですから。

だって食べたいもん。

という人にはダイエットサプリがお助け舟になるのだそうですよ。

 

ダイエットするために糖質制限をして、低糖質の食べ物に切り替えていけるなら良いのですが・・・

中々そうも出来ないですよね。

 

そんな時に今、注目なのが「メタバリアS」なんです。

なんせダイエットサプリを選んだアンケートでは1位だったのですから。

 

いろんなダイエットサプリがある中の1位ってスゴイことなんです。

そうなのか!

安く買えるし、メタバリアは有名だしな・・・

と軽い気持ちで買ったのですが、そんなに人気があったとは!

 

メタバリアの紹介ページを見たら、カレーライスの中に角砂糖が32個入っていることを知ってびっくり!

角砂糖17個のケーキよりもずっと多いんです。

 

メタバリアには、サラシノールというのが入っていて糖の吸収が抑えられるんです。

食後の血糖値も抑えてくれます。

 

ビフィズス菌も入っているので腸内環境もバッチリ!

お腹に綺麗なフローラが咲いているでしょう。

まさかのフィルム会社が健康サプリを作っちゃうなんて驚きですよ。

 

メタバリアを飲むとどうなる?

 

私は富士フィルムのメタバリアを買っただけでまだ飲んでいないのでなんとも言えませんが、飲んだ人の口コミでは

◯糖の吸収を抑えてくれるから安心。

◯腸内環境にも作用して、健康でいられるのが良いとのことです。

食べることが大好きな人にはもってこいのダイエットサプリなんだそうです。

糖をブロックして、腸内環境も整えてくれるなんて一石二鳥ですよね。

今のうちにダイエットをしないと、年々ダイエットは結果出すのが大変になるかなと焦っています。

 

ダイエットのために健康サプリと一緒に心がけすることとは?

 

たくさんの食事を食べて、アルコールも飲むからその前にメタバリア!

安心はしますが、ダイエット中だったら暴飲暴食も控えたほうが結果は早いですね。

 

ダイエット中の食事とは?

基本的には、タンパク質と野菜。

ごはん、パン、小麦を使った食物は太ります。

お腹は冷やさない。

 

ダイエット中の運動とは?

適度な運動はダイエット中はおすすめしてますよね。

筋肉を付けることが痩せる近道。

 

そのためにはタンパク質を摂ること以外には無酸素運動はやったほうが良いです。

無酸素運動は、筋肉を付けるべく腹筋やダンベル持ちなどの筋トレ。

 

そんなに長い時間は出来ませんが、継続すると良い感じの筋肉が出来るかも?

筋肉が増えると脂肪は減り、メリハリボディになります。

体重は減るとは限りませんが、体脂肪はグッと減るはずです。

 

有酸素運動はジョギングなどのことをいいますが、無酸素運動よりも長時間できますね。

カロリー消費にはつながります。

 

ダイエットするには運動よりも食事と言われているので、運動だけでは痩せるのは難しいですね。

それと、ジョギングする前にブラックコーヒーを飲むのもダイエットに一役買うそうですよ。

 

いろんなダイエットの組み合わせをして、健康サプリアンケート第1位の富士フィルムのメタバリアを秘密兵器にしていると良い結果が出そうですね。

送られてきたメタバリアs!

冊子も付いてきました。

頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

私も14日500円のおためしを買っているので、調子よく変化があったら定期購入してみようと思います。

14日で結果が出るかどうか?

取りあえずは腸内環境も整えてくれますので、こっちの方でも期待が持てそうです。

ダイエットティもどうぞ”→現役エステティシャンの私が知ってる本当のダイエットの秘訣とは?