菊池梨沙がTOKIO城島茂と熱愛?

女性セブンでいち早く二人の熱愛スクープを取り上げたそうですね。

ジャニーズの熱愛や結婚となったらすごいスクープですよね。

 

菊池梨沙とTOKIO城島茂の25歳年齢差の出会いや馴れ初めなどの報道はツイッターでもすごく話題になってます。

菊池梨沙は日大芸術学部の文芸学科に所属している才女で、ミステリーや官能小説を書いているそうですよ。

そんな二人の熱愛スクープの後、二人は結婚するのでしょうか?

 

<スポンサードリンク>


 

菊池梨沙とTOKIO城島茂の出会い

 

菊池梨沙とTOKIO城島茂の出会いはもうツイッターでも知られているとおり、芸能人が集う会員制のバー。

ちょうど隣に座った菊池梨沙に一目惚れをしたTOKIO城島茂が声をかけたのが出会いでした。

元々、菊池梨沙は年上で甘えられる人が好みだということなので、ちょうどピッタリの相性だったのかもしれませんね。

 

TOKIOの城島茂と熱愛報道の菊池梨沙は誰?

 

TOKIO城島茂の熱愛の相手である菊池梨沙は21歳。

TOKIOの城島茂は46歳なので、25歳も年下です。

普通に親子の年齢差ですね。

 

そんな年の差の熱愛報道が真実で、このまま結婚となるとジャニーズからまた既婚者が!

さて、城島茂の熱愛の相手である菊池梨沙は誰だろうと思っている人も多いようですが、菊池梨沙とはどんな人なのでしょうか?

グラドルで、小説家志望の21歳。

とても可愛いですね。

菊池梨沙さんのツイッターより画像拝借

 

城島茂もメロメロになってしまったのでは?

身長は男性に一番もてる158㎝弱

埼玉県出身。

DVD「catch me」と言うDVDに菊池梨沙は出演しているそうです。

 

菊池梨沙の書く官能小説

菊池梨沙は日大芸術学部の菊池梨沙は大学で文芸学科に所属しており、小説を書いているそうです。

ミステリーと官能小説を書いているのだそうですが、21歳で官能小説を書けるってスゴイ!

想像力と文才があるのでしょうね。

その官能小説を書いた暁には、オーディションで女の子を選んで・・・どうしたいか内容を話してました。

 

菊池梨沙はローラと同じハーフ

 

<スポンサードリンク>


 

菊池梨沙はバングラディッシュの父と日本人の母から生まれました。

ローラも確か同じく、バングラディッシュの父と日本人の母ですよね。

この組み合わせのハーフはミステリアスでスタイル抜群なのでしょうか。

 

ローラも不思議ちゃんと言われてますが、菊池梨沙も不思議ちゃんだそうですよ。

芸能界はそのうちに区切りを付けて、小説家になりたいそうです。

 

女性はいつかアイドルから結婚を選択することになる時が来ます。

小説家なら、結婚してても続けていけそうですね。

 

TOKIOの城島茂と菊池梨沙の結婚はあるのか?

 

 

TOKIOの城島茂と熱愛報道の菊池梨沙の二人はかれこれ二年ぐらい付き合っていると言う噂ですね。

二年付き合っているということは、本気度も高いですし。

 

TOKIOの城島茂の年齢から言っても、結婚を意識した交際をしてもおかしくないですよね。

おかしくないどころか、結婚を意識した交際じゃなかったら何なんだい?

って感じです。

 

TOKIOの城島茂と結婚したら玉の輿になってグラドルやめて好きな小説が書ける!

なんてツイッターもあれば

リーダーに春が来た!

めでたく結婚してくれたら嬉しいなんて書き込みもありました。

 

確かに人気アイドルグループのジャニーズ城島茂と結婚したら、一躍有名な男性スーパーアイドルの奥さんに!

城島茂は家族に菊池梨沙を紹介したそうなので、もしかしたら結婚秒読みかも?

才女菊池梨沙とTOKIO城島茂スーパーアイドルが結婚、めでたいめでたい!

 

<スポンサードリンク>