松戸で美味しいイタリアンレストランは増えてきて嬉しい限りです。

今回のイタリアンは♡

松戸の駅前ではなくてもおすすめな美味しいイタリアンはあります。

隠れ家的?

穴場?

フェリーチェ

松戸駅から新京成に乗って、松戸新田駅おりて徒歩6分のところにあるイタリアン

 

カトキ

松戸駅からタクシーで3~5分。

歩くと15分強のまさに隠れ家的イタリアン

 

松戸市松戸新田にあるイタリアンレストランフェリーチェと、松戸市古ケ崎にあるカトキをご紹介します。

 

<スポンサードリンク>


 

松戸新田イタリアンレストランフェリーチェ

新京成電鉄『松戸新田』『みのり台』より徒歩6分

駐車場あり。

お箸で食べる創作イタリアンレストランフェリーチェです!

松戸の野菜や炭火を使った創作イタリアレストランです!

松戸市松戸新田432-4  tel047-702-3550

前菜のトマトのサラダ

中をナイフで切ってみると、ツナと玉ねぎのマヨネーズ和えのようなのが入っていて、トマトソースも美味。

まずは野菜からですよね。

とっても美味しいトマトのサラダです。

ここまでトマトを創作して美味しくしているのは中々ないですよ。

イカのガーリックソテー

私たちはいかが好きなのを知っていてくださっているのだと思います。

オリーブオイルとにんにくの香りが食欲をそそります。

ソースは飲んでしまいたいくらい。

ベーコンのシーザーサラダ

ベーコンもかなり美味しい。

野菜もタケイファームと言うところから直送してもらっているそうで、すごく美味しいです。

ドレッシングの分量がちょうど良い。

すっぱすぎるドレッシングは苦手なので、フェリーチェのドレッシングは丁度よく美味しい。

ピザ・クワトロフォルマッジ

ピザはピザ窯とか電気釜はなさそうなので、ナポリピザではありませんでした。

ビールのお供に丁度よい。

そして、イカのガーリックソテーのソースに付けて食べて二度美味しかったですよ。

パスタ・タケイファーム直送野菜たっぷりトマトソース

フェリーチェに来たなら是非。

このパスタオススメです。

野菜がたくさん入っていて、リピまちがい無しのお料理。

ドルチェ

もちろん、1種類ではなくおまかせの数種のドルチェ。

全部手作り。

特にミルフィーユが美味しいので、いつか丸ごと買って帰りたい。

松戸駅西口のレガーロも記事にしました 😀

松戸のおすすめイタリアンランチトラットリアレガーロ

マカロニ市場の月末3日間だけのケーキ&タルトビュッフェ 😀

松戸マカロニ市場ケーキ&タルトビュッフェ

 

松戸新田イタリアンレストランフェリーチェの地図

松戸古ヶ崎カトキ

<スポンサードリンク>


 

千葉県 松戸市 古ケ崎 2-3243-21

tel047-308-7073

松戸駅からタクシーであっという間に着きます。

こちらのイタリアンは松戸駅からもし歩いたら15分~20分くらいはかかりそうですが行く価値大あり。

駐車場もありますから、遠くからでも食べに来れちゃう!

ピザもオススメ!

魚好きにはカルパッチョもオススメ。

 

竹の子とトマトのマリネ

春しかないメニューですね。

竹の子の茹で加減がちょうどよく、トマトともよくあいます。

美味しく食べました。

ピザ

ピザが食べたくなったら、カトキに行こう!

松戸でも他にピザが美味しい次男坊があります。

両店ともすごく美味しいですね。

トマトとバジルと◯◯のピザ

クワトロフォルマッジ

チーズが数種類入ったピザ。

はちみつを食べることをおすすめするクワトロフォルマッジですが、

はっきり言ってはちみつはいらない。

せっかくの美味しいピザの味がわからなくなっちゃう!

電気釜でピザを焼いているカトキのピザですが、そうは思えないほど本格的なナポリピザ。

シェフはきっと本格的にピザも何処かで習得してこられたのでしょうね。

ブルーチーズがいい♡

ふわふわ卵のチーズグラタン

カトキオリジナルなのかな。

チーズがノビノビ。

チーズと卵好きにはたまらない。

チーズのフリッター

チーズが大好きなので、美味しくてたまらんです。

食べたい、でも太りたくない方必見”→現役エステティシャンの私が知ってる本当のダイエットの秘訣とは?

松戸古ヶ崎カトキの地図