激太りと言われているきゃりーぱみゅぱみゅですが、以前から痩せたいと言う願望があったようですね。

彼女は顔の大きさもそこそこあるので、太って見えがち。

 

きゃりーオーバーだの、きゃりーぷにゅぷにゅだと言われてることも知っているようでして。

ここで彼女は断食を決めました。

いろんなダイエット法がある中でもファスティングと言う断食を頑張っているようですね。

 

<スポンサードリンク>


激太りきゃりーぱみゅぱみゅの体重は?

 

きゃりーぱみゅぱみゅは158センチ。

ちなみに女子が一番モテると言われている身長が158センチなのです。

158センチの女性の理想の体重は?

BMIでの計算式もありますが、あれは少し多めじゃないかと・・・54kgの計算になりますので。

身長158センチの理想的な体重は50kgくらいではないでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの体重は残念ながら非公表。

 

夢を売る仕事なので、ファンは体重を知らないほうが良いと言う趣旨かな?

手足はそこまで太くは感じないきゃりーぱみゅぱみゅですが、きっと太ると顔が大きくなる体質なのかもしれませんね。

顔が細い人は痩せて見えますから。

食べるの好き、でも太りたくない方必見”→現役エステティシャンの私が知ってる本当のダイエットの秘訣とは?

きゃりーぱみゅぱみゅのファスティング

 

ファスティングと歩くことをメインにしているきゃりーぱみゅぱみゅ。

ツイッターにはファスティング実施から3日経ったとか、昨日は7km今日は5km歩いたとつぶやいています。

 

3日間ご飯を食べていない、酵素を飲んでいると言うことを明かしましたね。

すごいですよね。

 

私もファスティングやりましたが、無理でした。

お腹が空き過ぎてもちません。

 

ファスティングは決められたことをしっかりと守れば、必ず痩せるではないかと思います。

その通りにすれば痩せないわけがない、でもそれが出来ないんですよね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅは3日間断食、ご飯を食べてないとのことですが、ファスティングのやり方のなかでは一番ハードなやり方です。

 

このやり方が出来る人は早く結果が出るというものです。

大抵は無理なのです。

丸一日酵素だけで過ごすことができれば、きっと早いです。

 

ファスティングダイエットとは?

 

<スポンサードリンク>


 

きゃりーぱみゅぱみゅはご飯を1食も食べていないのが3日続いているということでしたね。

ファスティングの方法はいくつかあって、きゃりーぱみゅぱみゅの場合は3色ともご飯を食べずに酵素だけの置き換えダイエットです。

 

これは中々根性がないと普通は出来ないのです。

さすがに芸能人、そして夢を売るアイドルですね。

 

ファスティング方法

3日間、7日間など日にちを決める。

一日の食事の中で酵素を飲む回数を決める。

 

  • 朝だけ断食酵素ファスティング
  • 朝昼2回の断食酵素ファスティング
  • 朝昼晩3食とも断食酵素ファスティング

 

1日のうちのどこか1食普通に食事が出来るならまだ我慢できるけど、朝昼晩すべて酵素のみのファスティングは辛いんですよね。

私は1日2回のファスティングをしましたが、三日坊主。

 

続けられればきっと結果は出たはずなんですが・・・

きゃりーぱみゅぱみゅはそのやり方を既に3日間やってるとのこと。

根性のアイドルですね。

 

もしかしたら今までももやしダイエットなどをやってリバウンドしたりしたので、今度こそはと言う思いも強いのでしょうね。

ファスティングをすすめるメーカーも色々ありますし、自分で酵素ドリンクを買って次ぢ機でダイエットすることも出来ます。

 

私の場合は、ファスティングをある人からすすめられてその会社のやり方でやっていくものでした。

でも金額が高いんです。

少しやったけど、こんなに高いと続かない・・・

 

ファスティングは腸を休めてお腹の中の毒出しをします。

毎月数日間の日にちを決めて長いスパンでやっていくのはとても良いやり方だそうです。

 

体調もよくなるので、健康を考えてもおすすめな断食ダイエットになります。

激太りになったきゃりーぱみゅぱみゅがどこまでファスティングダイエットで

体重が落ちていくかとても楽しみです。

ファスティングをこれからするなら、健康補助食品としても活用する人におすすめなファストザイム

公式ページ⇒↓↓詳しくはこちら