大食いタレントとしてテレビに出演しているもえのあずき。

可愛らしい顔をしてますが、実は28歳。

 

そんなもえのあずきは大食い選手権では常連です。

ほっそりした体で、大の男よりもたくさん食べても全く辛そうな素振りはしてません。

 

こんなに食べて太らないということは摂食障害で過食嘔吐ではないかと噂されてます。

テレビの企画で、もえあずの体をいろんな角度から検査をしてみました。

どうやら境界型糖尿病だと言うこともわかりました。

 

<スポンサードリンク>


 

たくさん食べても太らない人の胃はどうなってる?

 

元祖大食いで知られるギャル曽根もそうですが、いくら食べても太らないもえあず。

二人の胃はたくさん食べた時はかなり大きくなるそうです。

 

たくさん食べた時のギャル曽根のお腹は見事に妊婦さん。

ちゃんとお腹は出るんですね。

 

しかも5kg分くらいを食べていたので、体重も5キログラムは増えているのです。

見た目のお腹だけが膨れているいんです。

 

ギャル曽根ももえあずも代謝が普通ではないんですよね。

ギャル曽根は大をした後、トイレの水で1回では流れないというのですから。

 

相当な量でかなり重さもあるのではないでしょうか。

もえあずは1日に20回はトイレに行くそうです。

 

そりゃ、食べてもお腹すくわけです。

食べたものが出るので体重も増えないんですよね。

もえあずの大食いの後の胃はレントゲンで見たところ、まるでキリンのようだと言うことでした。

 

もえあずは摂食障害過食嘔吐?

 

 

もえあずには吐きだこがあるそうです。

もしそれが本当に吐きだこだったら間違いなく過食嘔吐なのかもしれません。

大食いファイターは過食嘔吐をする人が多いと聞きましたが、本当なのでしょうか?!

 

過食嘔吐とは、たくさん食べても指を口の中に入れて無理やり吐いてしまう!

お腹が空くから食べると、その後に自分の体に食べたものが蓄積しないように吐いてしまうんです。

 

その時に指を喉に入れて無理やりオエッと吐き出すのです。

それを何回かするので、指に吐きだこができてしまうんです。

 

今のもえあずはそんなことをしなくても20回もトイレに行けば吐く必要ないですね。

昔は過食症だったのかな?

関連記事

摂食障害で過食嘔吐が止まらない!原因と治療法

もえあずの歯が悪い原因は胃酸の逆流?

 

<スポンサードリンク>


 

もえあずは28歳ですが、その年令にしては歯が良くないと言われています。

歯がないのが見えてるし・・・。

 

拒食症の人は歯が悪いと言います。

それは吐く時に胃酸が逆流するためなんです。

 

胃酸は歯のエナメル質を溶かすと言われています。

しょっちゅう吐いているのでは無ければそんな心配もないとは思いますが

 

吐くのが習慣になってしまったら胃酸が原因で歯が悪くなっていることも考えられます。

おまけ もえあずの実家は超お金持ちらしい。

お金の心配なくアイドルなんだから歯は入れたほうが良い?

 

境界型糖尿病と診断されたもえのあずき

 

痩せているし、食べたものも体に蓄積してないのに境界型糖尿病だと診断されたもえのあずき。

糖尿病は体質的な遺伝もありますが、もえあずの場合は明らかに食べすぎなんじゃないかと思います。

 

いくらトイレに一日20回行くとしても一旦は体の中に入りますからね。

ラーメン、ジャンクフード、肉類どんなものでもいくらでも食べてます。

 

普通にコレだけ食べていたら糖尿病になるんじゃないかと思います。

大食い選手権以外のプライベートでも

たくさん食べているということですからね。

 

境界型糖尿病とは?

 

もえのあずきが診断された境界型糖尿病とは?

血糖の値が正常と糖尿病の境界線の状態にあるということ。

 

今の段階で、摂生をしないと完全な糖尿病になってしまう危うい位置にいます。

やっかいなのが、境界型糖尿病の場合は自覚症状がないことなんです。

健康診断で見つかることも多いので、検査は必要ですね。

 

喉が乾くことが多いな、疲れやすいな、食べてるのに痩せてきたな・・・

そんな症状になってから病院に行ったらもう遅いのです。

そのときには残念ながらあなたは糖尿病になってますと言われてしまう!

 

糖尿病にならないように気を付けるには?

 

 

暴飲暴食は糖尿病の元。

もえあずは暴飲はしてないかもしれないですね。

 

でもかなりの暴食ですから、血糖値に異常が出てもおかしくないかもしれません。

まだ若いから代謝も良く、脂っこいものを食べても体内に脂肪も付きにくいのかもしれないですね。

野菜を食べて境界型糖尿病から糖尿病にならないようにしないと大変です。

 

中高年になったら、自制しないと糖尿病まっしぐらになってしまいます。

食べ過ぎ、飲み過ぎはもちろん、運動不足、ストレスをためることも糖尿病を増長させてしまいます。

 

知らぬ間に糖尿病になってしまったということのないように、検査は定期的に必要ですね。

糖尿病とその予備軍である境界線糖尿病の患者は1370万人もいるそうです。

 

合併症になってしまうのが怖い糖尿病。

境界型糖尿病と診断されたら、今がチャンスだと思って生活習慣を見直す時ですね。

激太りになりたくない人必見”→現役エステティシャンの私が知ってる本当のダイエットの秘訣とは?