高橋真麻さんはずいぶんと体重の増減が激しいですね。

中学の時は75kgあったそうです。

テレビ局を退社する時は39kgに減ったそうです。

 

約半分の体重になったということですね。

そんなに人間て体重が増減するのかと驚きました。

テレビで彼女を見るときも、あれこの前細かったのに、今ずいぶんと肉付きが良くなったとすぐにわかるほどです。

 

そんな高橋真麻は摂食障害で拒食症なのではという噂が前からあります。

激太りと激やせを繰り返している高橋真麻ですが、実際に摂食障害とはどんな病気なのでしょうか?

そして彼女の太った時のダイエット法も調べてみました。

 

高橋真麻のダイエット法

高橋真麻は摂食障害で拒食症や過食症を繰り返していると言われてます。

太ってしまった時は色々なダイエット方法を試みて痩せて結果を出してます。

 

高橋真麻は食べることが大好きなので、本能のまま食べてたら大変なことになってしまうのはわかっているようですね。

特に焼肉は一人焼肉に行くほど。

 

ダイエットの方法として肉ダイエットというのもあるくらい、お肉屋お魚を積極的に摂りタンパク質を体内に入れて痩せやすい体に持っていくというのがあります。

 

高橋真麻はただ単にお肉が好きなだけらしいのですが。

辛いものも大好きだそうですが、これも体が温まってダイエットには良い食事ですね。

 

その他夜食も食べないようにしてるそうです。

 

そして極めつけがこちら。

安い!

 

カロリナ酵素サプリを言うのを飲んでいますね。

代謝を促進、カロリーカット、美容にも良い成分が入っていることで大絶賛です。

 

食生活を変える、ダイエット系サプリメントを飲んでみる!

コレだけで高橋真麻はまた激やせになりそうです。

なんせ、彼女の体型が普通のときがあまりないような気がします。

 💡 ↓↓高橋真麻おすすめ!食べたい人の強~い見方

4500円→990円

3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」

摂食障害、拒食症とは?

 

高橋真麻がガリガリに痩せていた時は、摂食障害で拒食症だったのではないかと言われていますが、

拒食症とはどんなものでしょうか?

 

ダイエットしたいと言う思いから、食事量を極端に少なくしたり食事の回数も今までより少なくしてしまうなどがありますが

ひどい場合は、口には入れているものの、太ってしまう恐怖から吐いてしまう。

 

痩せている女性は綺麗な女性と思い込み、少しでも太ったら罪悪感に苛まれてしまうこと。

痩せ過ぎてしまったらコレじゃいけないと少し太る気持ちになればよいのですが

それもなく、痩せていくことが快感になり生理も止まり、不整脈も起こすことがあります。

関連記事・心の病気関連記事

・大食いもえあずは摂食嘔吐?食べても太らないけど境界型糖尿病なのか!

・堂本剛はパニック障害治ったの?激太りは過呼吸の薬の副作用なのか!

・小林麻耶のウツとパニック障害は小林麻央の心配から!再発は大丈夫?

・ikkoの激太りはパニック障害が原因?克服した方法とは?

摂食障害、過食症とは?

 

過食症はストレスがあると、食べてストレス発散したくなります。

食べるということは当然太ります。

 

一度食べた後に、吐いたり口の中に指を突っ込んで嘔吐したりします。

高橋真麻は本当に摂食障害による拒食症と過食症を繰り返したのかどうか、噂だけかもしれませんね。

摂食障害になって痩せたいと思っている女性は

「痩せて綺麗が一番」と思わないで、健康的にでいることが一番です。

健康的に痩せたい人必見”現役エステティシャンの私が知ってる本当のダイエットの秘訣とは?