神田沙也加&村田充は5月13日に100人のゲストを呼んで、都内のレストランで結婚披露パーティをしました。

4月に村田充の大好きなハワイで新婚旅行を兼ねた挙式をしましたね。

 

日本では結婚したことのお披露目をということで、約100人の芸能関係などのゲストの人たちが出席。

ふなっしーや元AKB48の石田晴香、南海キャンディーズの静ちゃんも呼ばれていました。

もちろん、芸能界のもう一人の母として慕っている大地真央も祝福の言葉をかけてましたね。

 

<スポンサードリンク>


 

結婚披露パーティになぜ聖子は出席しないの?

結婚披露パーティに母親が行かないなんて寂しすぎる?

松田聖子と神田沙也加の仲がうまく行ってないと週刊誌で書かれていたり、周りからもそう思われていたりしてますね。

 

真相はわかりませんが、仲がうまく行ってないから結婚披露宴に行かなかったとは私は思えません。

おそらく母の偉大さがあるので、ある意味松田聖子が出席したらせっかくのパーティは聖子目当ての話題に向けられてしまいそうです。

そのあたりの懸念があったので、結婚披露パーティには母松田聖子を呼ばなかったのではないでしょうか?

 

松田聖子と神田沙也加は不仲なの?

芸能リポーターはどうやら松田聖子は結婚披露パーティに呼ばれないのではないだろうか!

と言ってましたが、当たりですね。

 

松田聖子と神田沙也加は不仲だとか、執拗があるだとか言われています。

神田沙也加は永遠のアイドルの娘の子供として生まれてしまったので、生きにくいこともありました。

母の松田聖子の結婚で、神田沙也加が嫌な思いをしたり母親の恋愛で振り回されたり・・・

 

そんなことがあったために、松田聖子と神田沙也加は不仲なのではないかと報道されてます。

絶対にそんなことはないと私は確信します。

 

なぜなら、紅白で神田沙也加が「アナと雪の女王」を歌った時に、完全に子を思う母の顔になってました。

近くでは応援できないけどいつでも見守っていると言うのが母松田聖子に見られたのです。

松田聖子と神田沙也加は水入らずで仲良し

 

<スポンサードリンク>


 

ハワイでの挙式や都内のレストランでの結婚披露パーティに出席しなかったのも、親心からでしょう。

気になる視線が松田聖子にいってしまいそうですから。

 

もちろんハワイにも結婚披露パーティにも出席したかったに違いありません。

でも母松田聖子は自分が出ることで、せっかくの結婚披露パーティがもみくちゃになれてしまうのを避けたのです。

 

最近は松田聖子と神田沙也加が二人っきりでレストランで食事を楽しそうに食べていたという報道もありましたね。

母は見えないところで、じっと娘の幸せを祈っているのでしょう。

 

神田正輝も同じ思いなのではなかろうかと。

それにしても、神田沙也加が松田聖子の娘だったということを知らなかったことに驚きです。

神田沙也加が母と慕う大地真央

 

 

神田沙也加は今までは母の七光と言われるのを恐れていた時期もあって、芸能界から去った時期もありました。

普通にアルバイトを数年間していたそうです。

 

以前から神田沙也加と仲良しだった大地真央は

「あなたには才能があるから、芸能界に戻っていらっしゃい」

と言いました。

 

そこで神田沙也加は芸能界で大輪を咲かせるきっかけを大地真央からもらいました。

神田沙也加には芸能の血が入っている!

そしてこれから伸びていく才能があると大地真央は直感で感じたのでしょう。

 

「アナと雪の女王」の歌と声優で一躍大きく羽ばたいた神田沙也加。

歌の上手さにはかなりの定評があります。

 

その後もミュージカル女優として、芸能界で活躍していますね。

母親の松田聖子とは少し路線が違うというところも良かったのだと思います。

実母には松田聖子、芸能界には大地真央がいて、今回は結婚をして最高の時を掴んでいる神田沙也加です。

 

<スポンサードリンク>