石田純一がフジテレビバイキングで最高額年収と1回のギャラの金額を発表してましたね!

いいんですか?

 

そんな正直なことを言ったら羨ましがれちゃいますよね。

石田純一さんは、イベントだけで最高年収は1億円ですから。

年間数十回のイベントの内容も気になりますよね。

 

他に俳優として活動してたり、コマーシャルにも出演していると思うので全部合わせると相当な年収になると思います。

いつだかは「不倫は文化だ」と言って、反感を持たれていた時期もありました。

 

東尾理子さんとの結婚し、子供も生まれ幸せで良いことだらけですね。

めっきりとテレビから姿を消した娘のすみれのことにも触れていこうと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

石田純一の最高額ギャラは1億円って本当?

“帝王”石田純一がPRイベントの超高額ギャラを告白 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

ヤフーのニュースを見てびっくりしました。

イベントの帝王と言われるくらい、石田純一のイベントの数はかなり多いようです。

一年間に80回超えの年もあったのだとか。

 

週に2~3回のときも多かったそうですが、今は少しイベントの回数を抑え気味にしているようです。

それでも1回のイベントのギャラの単価が半端ない金額ですから、全然余裕ですよね。

 

1回のギャラは80万円位。

最高では1回で200万円なんですもの。

下手したらOLの年収分くらいですよ。

 

数時間のイベントで200万円貰える芸能人もそんないないと思うので、石田純一はそれだけ話題性もいつも持っている人なんでしょうね。

 

本人はたくさん貰いすぎ?の自覚があるようで、イベントだけでこんなに高額ギャラなの?!

とインタビュアーが驚いていると、

「申し訳ないと言うか・・・?」とひと言漏らしたんですよね。

本人も驚く最高額ギャラ1億円は嘘偽りなく、本当のようです。

イベント内容はどんなの?

 

さて気になる石田純一の高額ギャラのイベント内容とは?

石田純一のアメブロオフィシャルブログを見てみました。

大阪のリーガロイヤルホテルでランチトーク会をしたようですね。

いいですね、ランチしながら石田純一の話を聞けるなんて。

 

石田純一は早稲田大学出身だったそうで、母校での講義に講師としてお招きされたようです。

そのタイトルは「恋愛学入門」。

きっと聞きたい学生は多いんじゃないかなぁ。

 

入浴剤の販売促進イベントでPRしたり。

他にも色々イベントに参加していろのでしょうね。

仕事だけど、楽しそう 😀

 

色々なメーカー各種のイベントも出ていそうですよね。

きっと洋服も!靴下のイベントはないな?!

元カレ、元カノと書いたおせんべいも!

おせんべいの袋には石田純一の顔が!

 

少年刑務所の慰問、ナットウキナーゼシンポジウムのパネルディスカッション等など・・・

年間80回のイベントですから、分野も色々ありそうですね。

すみれの体調は?

 

<スポンサードリンク>


 

石田純一と松原千明の娘の娘であるすみれは体調不良のため、芸能界を休止しているといいます。

ジャスティン・ビーバーが来日公演した時のライブでのこと。

ファンのマナーも悪かったようですが、3時間の予定の公演が1時間半で終わってしまってもう大変。

 

すみれが書いたジャスティン・ビーバーに対しての投稿が炎上。

#カッコよかったんだけど

#やる気の無さ

#口パク

これらをすみれが投稿してしまったからもう大変。

ジャスティン・ビーバーのファンからすみれが書いた投稿に対しかなり批判した様子なんです。

 

そんな批判がすみれの心にグサッと来たのか、かなり傷ついたそう。

子供の頃の辛い時期を思い出すかのように、精神的なダメージは中々復活できていないとのこと。

 

ちょっとのことで、人間は傷つきます。

ハワイで入院しているなどの噂はありますが、ゆっくりした生活がおくられてると良いですね。

東尾理子との子供はダウン症?

石田純一と東尾理子の子供はダウン症とネットで騒がれていましたが、そうではありません。

出産前にダウン症かどうかを知る検査はいくつかあります。

 

血清マーカーで血液を調べたり、羊水検査で出産前にわかります。

そこでダウン症の確率が少し高めに出ただけです。

 

実際はそうではありませんでした。

石田純一はプライベートで色々と心配事を抱えつつ、イベントで明るくお仕事をこなしている良いパパだということがわかりますね。

 

それにしても、石田純一のイベントギャラはすごい!

年収最高1億円のイベント内容も様々でしたね。 

<スポンサードリンク>