松戸で美味しいイタリアンを探している人もきっとたくさんいると思います。

ネットで見たりはしても、実際に食べに行かなきゃ美味しいかどうかわからないですよね。

 

私が時々行くイタリアンのレガーロ(Trattoria il Regalo)、こちらのお店は月に数回食べに行くほどお気に入り。

美味しいんですよ、何もかも。

 

レガーロは本当に美味しかった。

食べ物の好き嫌いが非常に多い私でも、全然大丈夫。

おすすめ料理をいくつかアップしながらご紹介しますね。

 

<スポンサードリンク>


 

松戸で美味しいイタリアンは?

実はこのイルレガーロは比較的新しいお店です。

私の家からも歩いていけるほどの距離だから、月に数回食べに行ってます。

 

ありがたいことに昼も夜も営業しています。

数年前はスパッソというお店によく食べに行ってた私ですが、そのお店がなくなって残念がっていたら

レガーロと言う本格的な美味しいイタリアンのお店が出来たんです 😀

 

スパッソにかなうイタリアンはないんじゃないかなと思ったけど

私好みのお店が松戸に出来て嬉しい、美味しいと感動しました。

松戸でこんな美味しいイタリアンがオープンするなんて!

 

💡 まずはサラダから。

カプレーゼですが、ただのカプレーゼではないんです。

 

チーズが燻製なんです。

チーズの中心部はやわらか~くて、トマトはフルーツトマトで甘みもあって言うことないですね。

 

お次は

カツオのカルパチョ。

見た目も綺麗ですよ。

美味しそう・・・でも私は食べれないのだ!

 

 

ここで炭水化物登場

4Kチーズのシンプルリゾットから!

 

アルデンテ感を出せるように、古米を使っているとのことです。

チーズの容器でお米をグルングルン。

チーズが絡み合って取っても美味しいです。

 

リゾットというと、米から作るのが本格的ですがそんなことをしていたら時間がかかりすぎてしまいます。

古米を使ってるということで、お米から作り上げたリゾットのような出来上がりになっています。

シンプルリゾットと言う名前のリゾットも美味しいですが、先日食べたゴルゴンゾーラチーズリゾットもすごく美味しかったですよ。

 

 

魚料理はサワラでした。

ムニエルですよ。

 

アンチョビソース、アスパラ添え。

栄養のバランスがこの一品でOKなくらいです。

イルレガーロのデザート

 

<スポンサードリンク>



レガーロのデザートです。

盛り合わせにしてもらいましたよ。

 

ドルチェとデザートの違いってなんだろう!?

もちろん全部手作り。

 

レモンのティラミスと、桜の何だかと・・・りんごのコンポートと、アイスクリームが!

見た目も美味しく。食べても美味しく、満足でした。

デザートは1品で頼めますが、盛合せも注文できます。

 

松戸の穴場的イタリアン

松戸のおすすめ隠れ家的イタリアン2選!フェリーチェとカトキ

松戸野菊マカロニ市場

マカロニ市場のケーキ&タルトビュッフェ

 

イルレガーロのランチ

こちらは普通に夜に食べたパスタです。

ナスのトマトソースパスタマスカルポーネ乗せ。

 

パスタランチはこのようなパスタを2~3種類くらいの中から選ぶことが出来ます。

飲み物と、プチデザート付きで1,000円~

 

魚と肉料理もランチタイムにあります。

ディナーで頼むよりもぐんとお得です。

飲み物も付いてプチデザートも付いて、1,500円くらいじゃなかったかな!?

ランチはお得です。

 

五右衛門のパスタも春らしく

番外編五右衛門のパスタです。

イベリコ豚と竹の子他春野菜のバター醤油パスタ。

こちらも美味しかったです。

 

この上には本当は温泉卵が乗っかっています。

きっと混ぜ混ぜして食べるんでしょうね。

私は卵は半熟と生卵ダメなので、卵は乗せないで欲しいと頼みました。

 

 

美味しい食べ物を食べて、痩せる暇もありませんが食べているときって本当に幸せです。

他にも松戸周辺で美味しいお店をご紹介しますね。

松戸のおすすめイタリアン!トラットリアイルレガーロでした!

<スポンサードリンク>