ネットから画像は引用

5月4日ゴールデンウィーク真っ只中、キングコング 髑髏島(どくろとう)の巨神を亀有で見てきましたよ!

チケット売り場の混み具合には驚きです。

 

10時40分からのキングコング 髑髏島の巨神を目当てに見に来た人はどのくらいいるのか?

みんなキングコング見に来たのか?

まさかそんなことないよなぁ・・・

その時の頭の中はこうでした。

 

アニメを観たい人が多かったのかもしれません。

ワイルド・スピード ICE BREAKもすごい人気だけど、アニメは目白押し。

モアナと伝説の海、ドラえもんにクレヨンしんちゃん、プリキュアドリームスターズ!

名探偵コナンとか、美女と野獣はとても人気ですものね。

 

子どもたちが観たい映画もたくさん。

映画館は混むわけですよ。

キングコング 髑髏島の巨神を観た感想や評価、そして少々のネタバレを書いちゃいます!

 

<スポンサードリンク>


 

キングコング 髑髏島の巨神の感想と評価

もちろん面白かったし、行く前の映画の評価や感想をネットで調べてから行ったので期待していきました。

なぜ期待していたかというと?

キングコング 髑髏島の巨神を観た人の感想がまぁまぁ良かったから!

 

キングコング面白かったです!

と言う良い評価の声が多かったのです。

 

かなり迫力があるので、オススメな映画らしいと判断しました。

映画の宣伝だけ良くって、実際はそこまで面白くないじゃん?

って言うのありますよね。

 

ナマの映画を観たお客さんの声のほうがリアルですから。

今回はそんなキングコング 髑髏島の巨神のナマの評価を確認してから見に行きましたよ!

◆「※この記事にはネタバレ情報が沢山含まれている為、まだ映画をご覧になられていない場合や、
詳細を知りたくない場合は、ご注意下さい」

因みに竹書房文庫から本が出てます。

文庫で875円でしたよ。

 

竹書房文庫から画像は拝借

巨大生物があっちこっちに!

はたして、キングコングは皆んなの味方なのか敵なのか?

あぁ、この記事で今色々ネタバレ的なことを書きたい!

 

巨大タコは気持ち悪かったです!

そのタコをやっつけながら食べているキングコングには笑ってしまいましたが。

 

一番の悪者は、気持ち悪い巨大トカゲ!

はたしてキングコングと巨大トカゲはどうなるのか?

私って、ゴジラとか大好きで・・・

 

だからキングコングも絶対に観たかったんです。

もうすぐ終わってしまうキングコング 髑髏島の巨神。

今のうちに観ておかないと!

キングコング 髑髏島の巨神の吹き替えの佐々木希

ネットから画像は引用

キングコング 髑髏島の巨神を観るなら、字幕スーパーありのにしたほうが良い!

吹き替えはやめとけ!

との情報を確認していました。

 

吹き替えのが観る方にしては楽なんですよね。

でもね、今回の場合は声優がミスマッチだったらしい・・・

 

ちょっと前にアンジャッシュの渡部と結婚した佐々木希が主人公のカメラマンの女性の吹き替えをしたそうな。

佐々木希の声がその女性に合わなかったのか?

それとも「佐々木希の声」として、映画を観ちゃうからなのか?

 

たまたま今日の上映が10時40分の字幕しかなかったから、吹き替え版わからないのですが。

カメラマンの女性の声が佐々木希だと思って観ると、どんな感じなのか少し想像してみました。

 

佐々木希の声はそこまで特徴のある声ではないので、そんなに気にならない人もいるのでは?

それより私がびっくりしたのは、他の声優に起用された人2人。

ひとりがGACKTでした。

え?どの人の声をやっているの?

って感じ。

きっと主人公の男性?

そしてもっと驚いたのが、プロレスラーで最近はちょくちょくバラエティ番組に登場している真壁刀義選手。

 

スィーツ大好きなんですよね。

そして先日観た番組では、アナウンサーの川田裕美さんに猛アタック!

一緒にご飯食べに行きましょうと真壁選手が言ったら、快くOKしてました。

 

そんな真壁選手が今回のキングコング 髑髏島の巨神の声優をしたなんて!

アフレコというのかな?

 

確かに真壁みたいな雰囲気の長老がいましたが、あの人の声をやったのかな?

そんな声優を務めたキングコング 髑髏島の巨神も中々見ごたえはありそうです。

まとめ

<スポンサードリンク>


 

キングコング 髑髏島の巨神にしてもシン・ゴジラにしても巨大ものの映画が大好きな人が中にはいると思うので、

もっとああいった巨大ものの映画をたくさんつくて欲しい。

 

自分としては、アナコンダやジョーズ、ジュラシックパークなどの続きものをたくさんやって欲しいのです!

もしかしたら、マイナーなタイプの映画かもしれないかな?

 

なぜなら今日のような混み混みの映画館でも他の映画は超混雑してるのに

キングコング 髑髏島の巨神の10時40分の部は空席がけっこうありましたから。

 

キングコング 髑髏島(ドクロ島)の巨神のネタバレは?

キングコングは良い人だった!

12歳未満禁止にするような映画ではないんじゃないの?

よくありがちな恋愛チックな内容はなかった!

テレビであれだけ宣伝しているのに、亀有でのGW上映は半分くらいしか人がいなかったのはなぜ?

巨大生物が色々出てきて、面白かったです。

ネタバレ的なのはこのへんで。

お読み頂きありがとうございました。

 

<スポンサードリンク>