ロンハーの芸能人いい人グランプリに出てた、優しすぎるみやぞんってどんな人なのでしょうか?

久しぶりにロンハーを見ましたよ。

偶然見た芸能人いい人グランプリ

いい人と言われているDJKOO、ELTいっくんと一緒にみやぞんと言うお笑い芸人が出てました。

(^o^)ニコニコしているけど、みぞやんって初めて見る顔だなぁ。

面白いみやぞん、シカが増えている!

と10年後の未来を語っている。

今日は経済評論家としてモニタリングに出ているぞ。

この顔はきっと良い人に違いない!

あ~、なんという人なのか、みやぞんは。

 

<スポンサードリンク>
 

みやぞんってどんな人?

ANZEN漫才であらぽんさんと組んでいます。

師匠はどぶろっく!

ギターつながり?

みやぞんさんは歌もうまいし、ギターも弾ける北千住出身の31歳実力派漫才師です。

ロンハーで見事本当にいい人は誰なのかと言う企画で、みやぞんは騙されてました・・・

というよりも、良い人でした!

カフェで「ファンなんです」

と言う男性にも気取ったふりもせずにニコニコ。

そこまでは良いけど、その先がびっくり仰天ですよ~!

財布忘れたと言って、さっきファンですと初対面したみやぞんに「お金を貸してください!」

と、言ったんです。

他の人だったらどうしたかなぁ。

私だったら、いくらファンだと言われても見ず知らずだし。

騙されているかもしれない!

と、思って貸さないと思います。

たぶん、カフェの人に後でまた来ますと言って、

「今度お金持って出直してくれば?」

と言いますね。

なのに・・・。

みやぞん「いいよ。し~っ!貸してあげるから」

2,200円ですよ!

200円ならまだしも。

優しすぎるでしょ。

きっと作ってない自然の優しさからあふれ出ているお顔なのでしょうね。

イッテQにも出演していると言うみぞやん。

私は今日のロンハーで初めて見ました。

もっともっといろいろな番組に出てメジャーになって欲しいです。、

みやぞんは俳優にもアーティストにもなれる

 

<スポンサードリンク>
 

優しすぎるみやぞんはネットではそこまで詳しく書いてませんでしたが、ギターが弾けるそうです。

男性の楽器が出来る人って、魅力3倍アップなんです。

今度ギター弾いているの見たいわ~。

お笑いでもMCが出来るような喋りが上手な人や、みやぞんのように楽器が出来る人ってつぶしがきくと言うか、生活していくのに応用がききそうです。

 

ところで、今日のいい人グランプリではコレでは終わらなかった!

さっきのみやぞんにお金貸してと言った男性が、今度はバイトに遅れるからタクシー代貸してと言ってきましたよ。

そこで、いい人ぶりを見るわけですが、さすがにこれは貸せないよと思いますよね。

なのに、カフェの店員さんにみやぞんは「知り合いだから」

とお金の貸し借りの会話を疑われないように配慮までしてました。

返しますと言われても、「いいからいいから。君、夢は?」

お金を渡しながらそう聞いてました。

みやぞんだってまだ31歳。

まだまだ夢を追いかけていても良いお年頃?!

みやぞんさん、今回はロンハーの良い人グランプリの企画だったけど今後は悪い人には決して騙されませんように。

<スポンサードリンク>